Baliレポを書こうとして完全に更新がストップしてしまいました顔


旅行レポを書くのは苦手・・・汗
もうお勧めだけ載せて終わりにしようかなキラキラ

りぼん りぼん りぼん


ここ最近は、友人の友人の結婚式のお手伝いのために
(もはや誰?って感じですが笑)
浅草橋や東京堂に行ったり♪*

友人の結婚式の余興DVDを作成したりしてますかお


タイトルの

「PIKA☆PIKA」

今回は大学のサークルメンバーでこれに挑戦します!



ユーチューブから1番閲覧されている動画を載せますねはーと
動画の最初の方は説明とかなので、飛ばしてもいいかも・・・

大体5:00のところからPIKA PIKAの完成形が見れました↑



これ観た時。

「すごい」

「どうなってるの!?」

って

感動しました*


私たちにできるの??

って感じですが、昨日から撮影開始はーと

16:30に集合し、途中1時間の休憩を挟んで終了は23:00!!!

しかも撮影は屋外夜空

寒くて死ぬかと・・ゆきだるま

そしてやっぱり空中に絵を描くのがとっっっても難しくて大苦戦!

しかも昨日女の子が私1人しかいなくて、男性陣のセンスが残念すぎてどぅん・がっかり編

まともに使えるのは数枚で、1月の式に間に合うのか不安・・・・





さらに、風邪を引きましたsao☆


そりゃ、寒空の中6時間以上も外にいたら風邪引くよね。

今風邪が流行ってるみたいなので、みなさんもお気をつけください汗


これから毎週土曜日に撮影があるらしいので、身体鍛えなきゃー!!!!!(そこ?)