横浜の東急ハンズへcar*
モアーズの上に移転してからチラ見しかできていなかったので!

移転前よりも内装がお洒落になってました♡
{7E0CA593-6379-4783-8A32-8819501A3943:01}


見てるだけでテンションの上がるペンキコーナーはーとはーと
{1F525FD0-C93A-424B-A7A8-A6DD16379080:01}

力を入れてたのがweddingコーナーsao☆
{5EA8FDA5-05EA-4C91-83FB-5E94E2D4F9F7:01}

ドライフラワーを使ったアルファベット文字。
これは作れそうだなーてれっ
{A4D52260-150F-4A1E-9B6B-F99B3012AD77:01}



りぼん りぼん りぼん

その後は母と待ちあわせて横浜ディスプレイミュージアムへ↑

母の知り合いの方が今度結婚式を挙げるらしいのですmaa

イニシャルマグのアレンジをプレゼントしたいとのことで、
一緒に造花を選んで来ました花
今回はピンクをメインに、少しだけ濃ゆめのピンクを入れて大人可愛い感じに…
{DA816188-F4B1-4080-A09C-398411B3814D:01}

そして、母と実家で一緒に作りましたー!!

写真載せきれないので、次のブログで完成品を載せますねー♡♡


マグアレンジってやったことなかったけど、
ものすごいセンスが問われる小物なんですね顔


なんだろう?
花瓶に入れてるみたいにただお花が入ってる感じだとおかしいし。

でも敷き詰めすぎてもなんか変なんですよねー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif}


反省点が多し{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif}

でも楽しかったからまた作りたいな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/le/lenanikki/12235.gif}