MERCER BRUNCH

マーサーブランチ


六本木でNYスタイルのブランチが味わえるというマーサーブランチ。


都会のど真ん中にあるとは思えない外観でしたかお

{73E8D347-6028-4E4B-BF81-E7642B728F2B:01}

テラス席も。

{52A0E4FA-2F56-4A02-A6FF-9E76531CA0C7:01}

※ちょうどお客さんがテラス席にいたので、画像はお借りしました。



店内は。

木目調に煉瓦が使ってあって、ソファはブラウン。

私の好きーな感じですsao☆キラキラ

※画像お借りしました


広いソファ席もあって、そこではどうやらママ友会が開かれてました…


たくさんのママたちと子どもたちがいましたあかちゃん

{E3631F60-5F73-46FD-BC45-0FD8FEA1F59C:01}

旦那さん、慣れないカフェにソワソワかお



肝心のお料理は。

注文を受けてからパンを焼いてるみたいで、けっこう待ちました★
{B8049869-2CA0-41D8-8227-6CD2358E7A23:01}
奥が

「ウニとホタテのオムレツ ウニクリームソース

(パン付)」

1500円


手前が

「Staub鍋 サーモンとホウレンソウのクリーム煮込み

(ブリオッシュフレンチトースト付)」

1600円


私はウニが苦手なので手前のクリーム煮込みを。

サーモンがたっぷり入ってて美味しかったです!

これも旦那さんに今度挑戦してもらいますいえーい


フレンチトーストが売りなのかな??
ほんのり甘くてこれまた美味はーと



店員さんは絶っっ対顔で選んでるーー!!

普段そういうこと気にしない旦那さんが、

「イケメンだ」

って言ってたので(笑)

女性スタッフもみんな美人でした*


女性ウケしそうなお店だなって思ったけど、

カップルも多かったです♪*



MERCER BRUNCH

マーサーブランチ


106-0032

東京都港区六本木4-2-35 Urban Style 六本木三河台

月~金
10:00~15:30

土・日・祝
ランチ・ディナー 9:00~18:00

月~日・祝日
18:00~24:00
(L.O.23:00)

http://r.gnavi.co.jp/p770504/