モニプラで「イミダペプチド」をお試しさせて頂きました星


{3321D9BD-1C57-40D4-87DC-2A65F19C75EC:01}


イミダペプチドとは・・・

イミダペプチド(イミダゾールジペプチド)は、今、産官学連携プロジェクトで最も注目されている食品素材で、ヒトや動物の骨格筋に存在するアミノ酸結合体です。長時間、翼を動かし続ける渡り鳥の筋肉中に高濃度に含まれ、食肉においては鳥胸肉が牛肉や豚肉に比べて2~3倍も豊富に含んでいることが知られています。

「渡り鳥の胸肉から高濃度で抽出した・・・ひよこ


おー。


これはスゴそう!!

入院して体力ががっつり落ちてしまったので、

これ試したいーーと思って応募しましたいえーい



{E4BF0165-D55A-48D7-BC5E-82FE33350DEA:01}


開けてまず感じたことは。


リポビタンDみたいな匂いだな~飲み物



そして肝心の味がsao☆


飲めるけどまずい!!

冷やしても 冷やさなくても 後味が何とも・・・

だけどせっかくこんなにお試しできるのだから、と

毎日朝・晩飲み続けました。


ちょうど少し前に風邪を引いたのですが、


これを飲んだおかげなのか、


悪化せず消沈してくれちゃったんです♪




ちょっと疲れたら飲んでるいつもの気休めのドリンクとは違う感じ。


イミダペプチドは明らかに体が軽くなる天使の羽





本当に疲れてる時にお勧めできるドリンクですはーと




日本予防医薬ファンサイト参加中