ブロ友でお馴染みのコバちゃんが、我が家に遊びに来てくれました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/me/mekakusikood/4194876.gif}

うちのにゃんこ・・・
最近人見知りがひどすぎてたぶん出てこないだろうなと思っていたのですが。

コバちゃんの接し方がうまいのか、30分もしないうちにすっかり慣れて遊んでました♪
{45FA6074-048C-48C6-AC59-7E7F8BFCF183:01}


コバちゃんがお土産に持ってきてくれたパウンドケーキを食べた後は★
{B437C14A-9A66-468A-876A-9938497CB4C8:01}



少し前からちょこちょこ買いためていた秋の材料を引っ張り出して、
一緒にリース作りをしましたはーと
{DC51407B-5E86-4D3E-93CD-03AB572A154F:01}

ユーカリに
{8AAC0CD8-BEB0-4A9E-8170-7715F4591D6C:01}

コットンフラワーやサンキライ。
赤い実はなんだろう??
{90DC733D-13F3-47B8-8E48-3421AF130DF9:01}

松ぼっくり
{79B1296A-6AC1-4554-B252-3CA306CF7517:01}


作ってる時は2時間程、ほぼ無言akn

真剣に作るコバちゃん。
{B751AA40-4254-41ED-B70F-F8D3BACAD17D:01}

私はXmasリースを作るつもりが、
なんだか違うものになりました・・・
{AA75CF9D-AB42-40AF-8476-20AC992FE526:01}
これ見た旦那さんが、
「右上は時間が無かったの?」てsao☆

一応言っておきますが・・・・・

わざとですよ(笑)??


コバちゃんは、
ちゃんとまぁるく綺麗な形になってましたかお
{1F8CE384-CF3D-4B5A-9E9F-92D0B9D370C2:01}



ブロ友ちゃんとハンドメイド楽しいなーニコハート


またやりたい!

またやりたい!!

またやりたーーーーい!!!!