あら。


気が付けば1週間ブログを更新していませんでしたキラッ



タイトルのコットンパールのピアス、流行ってますよねーー。


買っちゃおうかなと思って調べたら、けっこうお高いのねこれ星に願いを




作ってる方もたくさんいるので私も作れるかなと思ってかお


そういえばアクセサリー作りについてブログを書くのは初めてですはーと


簡単すぎて作ったとも言えないものですが。



パーツクラブでコットンパールとピアスの材料を購入。

350円!!

{787C7FA6-B24C-40FB-BB68-56A59966515D:01}

こんな風にパールには穴が開いていて、
ピアスの金具には棒が付いてます。
{A9D43D26-2531-42F4-A208-0417D2B120D0:01}

家にあった接着剤を金具に付けて。
{CB360EAE-E3E7-4B54-8642-31542EE4B8CF:01}

パールの穴に入れたら完成♥akn♥
{5C281FD9-4BAC-4C8F-AFA3-C85F4D029A56:01}


350円でコットンパールのピアスができちゃったりぼん


年末ってなんでこんなに忙しいのか・・・

最近はアメブロすらあまり開いてませんでしたしずく

このままブログ更新せず年が明けてた、なんてことにならないようにしないとー!!!