お久しぶりです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/le/lenanikki/12235.gif}

嬉しい楽しい再会をしたので、久しぶりに記事をハートぃっぱぃ


もうかなり長いお付き合いになるYU-ちゃんとnaominちゃんと、
昨年の夏ぶりに3人で会いました!!

しかも今回はYU-ちゃんのおうちにお邪魔してきたんですはーと

昨年の夏はYU-ちゃんはお腹が大きくて!!!
息子ちゃんが生まれてから「会いたいね会いたいねー」ってずっと話してて、
やっと会うことができましたラブ

息子ちゃんはもう3か月。

もうね、すっごく可愛いの!!!!!
可愛すぎて、naoちゃんと息子ちゃんを取り合いです♥akn♥

naoちゃん、息子ちゃんを抱っこするの図。
{C0C64B9B-02E2-4B70-A9F4-21DB747860E4:01}

旦那さんに記念撮影もしてもらいました★
(人のおうちなので、一応背景ぼかしてありますキラッ
{0E950A13-4EFD-472F-AF89-D2979A3A2D73:01}
私のお膝でお利口さんにしてる息子ちゃん、可愛いーakn


そしてそして、なんとねかお

私が息子ちゃんをお膝に乗せてまたーーりしてる時、

2人からサプライズでケーキのプレゼントがあったのです!!!


驚きすぎてまともなコメントができず、

感動しすぎて何を話したのかも覚えてませんsao☆
{4AD8E060-CE7E-448B-9CD6-E8DE16A4678E:01}
しかも、私の大好きなモンブラン!
プレートはnaoちゃんが書いてくれたんだって♪*



もうね


もうね


もうね


とにかく嬉しかったですはーと

2人とも、ホントにありがとうはーとはーと


naoちゃんからは可愛いラッピングのお土産ももらいました。
{B2B12A16-831E-430D-9E6F-EC51E811F1FD:01}

中身は可愛い、お菓子屋やお茶★
{0FF63454-9899-4985-B821-81CF617A287C:01}

いつもいつも思うけど、

ブログを通してこんなに素敵なお友達ができたこと、

心から幸せだなって思えますかお


なかなかブログに遊びに行けない日々が続いてるけど、

これからも仲良くしてもらえたら嬉しいなはーと