こんにちはニコちゃん

どうにもこうにもアメブロの調子が悪くて、

やっと設定を直しました・・・・・

疲れた泣き

でもこれでやっとお店のブログも更新できるかもきらきら



先日書いた、Valentineに旦那さんにあげたgiraffe(ジラフ)のギフトきらきら

迷いに迷って購入したものニコ

まずは包装から!!

ブラックとホワイトのボックスが選べるのですが、

私はブラックを選びました★

image
このボックス、ちゃんとロゼットが取り付けられるように上に穴が開いてるの!!

image


私が選んだのは、

Valentineにちなんで、チョコレートのお色ハートチョコ

image

このネクタイ、リバーシブルな上に、4面全部柄が違うんですマーブル

しかも、表と裏が同じ幅になってるから、

重ねて付けた時に裏側の柄が隠れずにちら見えするんですよーーーニコ!!


もうほんとに可愛くてキュンキュン甘い

image

ロゼットは真ん中が水玉のにしました!

image


可愛いーーーハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★


ここの商品、

ネクタイ・ロゼットだけでなくて蝶ネクタイも同じ柄があります。

新郎・新婦が2人ともロゼット付けてるのも可愛いけど、

お揃いなら

新郎→蝶ネクタイ
新婦→ロゼット

ってな組み合わせも絶対可愛いなと思って見てました。

image

image



そうそう。

これ裏側見てみたら・・・

image


作ってるのWhytrophyだったのねーー★

そりゃ可愛いはずだよねいえーい