さ・・・寒いーーー!!

今日は帰宅時間に少しだけ雪が降りました雪だるま



昨日!!!!


昨日!!!!!!!


念願のyooocoちゃんにやっと会うことができましたはな



アーフェリークでとってもお洒落な結婚式を挙げたyooocoちゃん♡

ユーモアウェディングさんを世に広めたyooocoちゃん♡♡

実は私ユーモアウェディングさんの隠れファンで。

可愛い可愛いと思って見てた画像が、
ユーモアさんのロケフォト写真だったってことがあって。

よくよくその方のブログを見てみたら、
その方はyooocoちゃんのブログでユーモアさんを知って申し込んだって書いてあった星


たくさんの共通点があって、
何だかずっと前から知っていたかのような気がする。


そんなyooocoちゃんと、吉祥寺でデートしてきました。


ランチに向かったのは

MOTHERS 吉祥寺店 【Trattoria e Pizzeria MOTHERS】
http://www.mothersgroup.jp/shop/06.html

{C8788574-3FC2-4A3A-A80C-3F4E01FE03C4:01}


2種類のパスタを頼んだら、ちゃんと1人分ずつ分けてくれましたはーと
{DD2CAB49-A576-47BF-8A3B-64B43FF979E2:01}

ランチセットに付いてきた桃のジェラートは、
美味しくてあっとゆー間に無くなったよー。
{8C36758D-555F-4CFB-BB20-374A235BFEAB:01}



3時にお店がいったんcloseしてしまったので、
1番の目的のお店へ。

オリジナルパンケーキハウス 吉祥寺店
{06F02CCB-1DC6-405D-AF17-C3096B487AE7:01}

苺がたっぷりの「ストロベリーパンケーキ」
{B3D2AC39-B0D9-4AAD-872E-47CAD12C5B17:01}

初めて聞いた
「ダッチベイビー」
{51C00E6B-45E2-4612-A8C2-E52FED531A32:01}

このダッチベイビー、レモンが効いててかなり好きな味でした。
今まで食べたパンケーキの中で2番目かも!!!!!


その後はフレッシュネスでまだまだおしゃべり。

おうちを建てるyooocoちゃんの話を聞いたり、
フローリングのカタログを見せてもらったり♡♡

カタログを見てた時、100種類以上あるサンプル画像の中から
「これが1番好きだな♡」って言ったら、yooocoちゃんが
「え!!!!!????? 私もなの!!!」ってなって、面白くて嬉しかったぷぷ

楽しい時間はあっとゆー間。


星 星 星


yooocoちゃんから、クルチアーニのブレスレットを頂きましたかお

{AD6B2407-3698-4E3E-82BE-621543A48CEF:01}

これ!!!!

欲しい欲しいと思いつつ持ってなくて、
いつも買おうかどうか迷って通り過ぎてたんですakn

嬉しいーーーー!!!!!!!!!!

大事に使わせてもらおう…





yooocoちゃんは、
笑顔がとっっっても似合ってて、
自然とその存在に引きつけられる、すごく印象的な女の子!!


人気者なのが分かる!!!!!
人が集まる子って、yooocoちゃんみたいな子を言うんだろうなって思いました!!

そんな魅力的な子と会うことができて。
でも不思議と

全然

全く

緊張とかしなくて。

それもきっとyooocoちゃんの不思議な力なんだろうなはーと


楽しかったよー、また遊ぼうねーかお