メッセージありがとうございます!!


募集を締め切らせて頂きますハートハート



順番にお返事を致しますので、少々お待ちくださいかお



★ ★ ★


こんばんは♡


お譲りできそうなものが多すぎて・・・・・


困っています汗



悩みに悩んで、

テーマ別にお譲り記事を書くことにしましたキラキラ



今回のテーマは



です。



木 木 木


以下詳細です。


まず、今回のものはEYMweddingで販売ができないか試作してみたものです。

そのため、全て未使用の新品になります♪*



①受付用ペン

{89F205F3-F49D-4DDE-BB2F-651042F7C804:01}

{71E7600D-5257-4556-B269-D0F81146E22E:01}
あじさいの間から小さい鳥ちゃんが顔を出しています。
4本セットです♡♡


②リングピロー(?)
{754C88B1-5B9E-4E55-8D2F-86098531BB88:01}

{0DA03ABA-E653-4038-B902-A50A2A0B3D54:01}

ピローではありませんが、リングピローとして使用するものですスパングル

下の画像はお譲り品とは違うものですが、
先日Kyue Photo Works さんで撮って頂いた私の指輪ですはーと
かなりお気に入りで、待ち受け画像にしてます。
{1511F76F-301A-455F-A25F-6076606902D1:01}

③フラッグ1
{7E626340-69B2-4A10-BD11-1777F5EE09AF:01}
大きさ 縦38㎝×横52㎝


④フラッグ2
{83D21F1B-88DA-4CAE-B599-BCBE1D636106:01}
大きさ縦67㎝×横51㎝
(こちらはかなり大きいので、注意して下さい)

これは下のような場面をイメージして作りましたsao☆

リングガール・リングボーイに持ってもらっても、
チャペルやホワイエに飾っておいても可愛いと思いますakn
{CD8ABD5F-E2E6-46B9-87B8-9E3D8C98171B:01}


今回は森をテーマに作成したものだけを載せました!!!!

使用できる場所が限定されるので需要があるのか分かりませんが・・・


詳細をご希望の方はメッセージで連絡を頂ければと思います…