こちらの記事に載せているアイテムは全てお譲り先が決定しております。

私の書き方が悪かったのか、いまだにメッセージがきてしまうので再度追記させて頂きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/kotokoto-s/4195804.gif}



星 星 星

こんにちは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56992.gif}

遅くなりましたが、お譲り記事第二段を書かせてもらいますねきらきら


今回はプロップスとガーランドです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/4222.gif}


一度使用しているものが中にあります‼

記載してますので、ご理解の上メッセージを下さい


ではでは、はじまりはじまりーーーーー


星 星 星

ウェディング関係ではありませんが、
マタニティフォト用のプロップスから。

1.星とハートのプロップス
{3939ECE5-2AF1-436E-B001-67F4442DF45B:01}
これ、ブロ友のコバちゃんに作ったものでした♡♡
コバちゃん、赤ちゃんの性別が分からなかったのでこのフレーズです‼
一度撮影で使用してますーー。


2.スタイ風プロップス
{F6E85BFA-12B0-4D03-A3C4-C0B4B9797E8B:01}
同じくコバちゃんが使用したもの
こちらも一度撮影で使用。


3.Groom.Brideプロップス
{A418FD3E-F608-403D-96AA-BB06D0FD18B2:01}
未使用・新品です。
お店用に試作したものです。


4.JUST MARRIEDガーランド
{BD0A8B02-A99A-4D84-AA93-DC053F6841C9:01}
友人の結婚式のために作成したもの。
こちらは当日一度使用してます。
前日にすっごく急いで作ったので、よく見ると若干文字にずれがあります汗
ご理解頂ける方のみでお願いします♡♡

このガーランド、
会場装飾用に特大です。
一文字の四角の大きさが縦17㎝×横11.5㎝ですので、注意して下さい。
文字の間隔を開けたり狭めたりして調節できるけど、全長2.5mくらいあるかな★


5.LOVEガーランド
{1D204E07-8182-4ABC-95C9-F539ACAAC744:01}
試作で適当にチョキチョキしたもので、ちょっとカットの断面が粗いのです。
もちろん紐は付けますのでご安心を!

すみません、こちらのLOVEガーランドなんですが、
これだけ条件を付けさせて下さい。

(1)近くドレス着用の前撮りがある方
(2)指定するショットを2ポーズ程撮ってくれる方
(3)写真をお店のHPで使用OKの方
カメラマンさんによってはお店のHPに載せるのはNGだと思うんです。
顔は写らないショットなので、顔出しは無いですよ♡

こんな感じの写真が欲しいです
{05C8A4F1-19EA-442E-B354-3C901F51A5A0:01}






以上です‼
全て送料・梱包料のみ(500円程度)の負担でお願いします




GW始まりましたねハート
私も一つ結婚式があったりと、バタバタしそうです。



素敵なGWをお過ごしくださいねーーーたいよう。