今日、嬉しいことがありましたニコちゃん花


本日発行の【Lei wedding 5月号】に
EYMweddingのアイテムである「赤い糸」を掲載して頂きましたmaa


特集の、「編集部に届いた花嫁へのイチオシHAPPYフォトグッズ」に掲載されています♪



{B9BBA073-59AC-4DC1-999C-2018736F26BC:01}

しかもね、「THE SURRY」さんのアイテムの横ーーー!!!!!はーとはーと


Lei weddingさんは関東のウエコレさんのようなフリーの雑誌ですきらきら
取材のお話を頂いた時はビックリして、何の冗談かと思いましたぷぷ




赤い糸ハート


妹の和装撮影のアイテムを考えていた時、ふと思いつきで作ったもの。


ブログで紹介してから、たくさんの花嫁さんの方に作って頂くようになりましたてれっ


きっとこの赤い糸が無かったら、

私はお店をやることは無かったと思いますニコ


私の人生を変えたと言ってもいいくらい、それくらい大切なアイテム。



とっても嬉しい出来事でしたかお




りぼん りぼん りぼん


旦那さんがね、

雑誌を見せたら「すごいじゃん!!!」って。


旦那さん、私がお店をやってることにまるで興味が無くて、

いつも無関心。



そんな旦那さんからのお祝いのサプライズが。






なんと!!!








しました!!!!










いつも「今から帰るね」と言ってから帰ってくる旦那さん。


今日はその連絡をせず、

いきなり玄関を開けてケーキを渡して驚かせようと思ってたみたい。



ところがところが、


なんと私が本日分の配送の段ボールを持って玄関を開けた瞬間。



まさかの鉢合わせーーーー!!!




ピンクのケーキの箱を持って気まずそうにする旦那さん。



いやーーー驚いた驚いた。

こりゃ私が旦那さんにある意味サプライズをしたね!!!



しかも私そのまま配送行ってきたからねsao☆



と、そんな今日の出来事でした。



今日はシャンパン飲んでお祝いだいえーい







あ、お譲りの記事を下書きしました!

今度こそ次回の記事でUPしますねキラッ