GWも終了ですね!!


私は明日までお休みなもので、今楽天を徘徊してぽちぽちしてきたとこです!!!!



そんな私の前回の楽天マラソンのお勧めぽちをちょこっと紹介♪*


予約した本以外は全部手元に届いてますかお





星 星 星



とりあえず、これは絶対購入しようと思ってたのです。


梨花ちゃんの本!

5月28日発売なんだけど、

店頭だと売り切れそうだから予約しときましたキラキラ





それからこれ。

衣替えに向けて購入したもの。


可愛くてお気に入り!!

滑らないハンガーは今までも愛用してたんですが、

黒くて全然可愛くなかったんですぞう

このハンガーにしてから、クローゼット開けるの楽しくなりましたはーと



タオルもぽち!!


旦那さんから

「タオルごわごわする。変えようよーー」

というご意見があり・・・

これを機に我が家のタオルを総入れ替えニコ


サイズ違いで30枚ほど購入しましたきらきら

このタオル、みんな買ってるだけあってすっごくふわふわで、使い心地最高ですーーはーと



マキシスカートは、これまで何着か楽天で購入したけど、ここのが1番良かったー!!

私身長が163センチあるから、けっこうつんつるてんになるマキシスカートが多いんです顔


足首が隠れる長さをずっと探してて。

これは丈もばっちりだし、素材もシルエットも大大満足はーと

900円代のマキシもある中、楽天にしてはちょっとお高めかなと思うけど・・


でも私のヘビロテっぷりを考えるとお得だったかなキラッ

身長高めの方、お勧めです!!




まだまだあるけど、とりあえずのお勧めはこんなものキラッ


ブロガーさんみんな、可愛いものよく見つけてくるなーっていつも感動してます!!




さて、明日はお出かけだからもう寝なきゃ!!



おやすみなさーい星




良い夢をバイバイ!!!