昭和記念公園でポピーが見頃ということで、昨日見に行ってきましたポピー


アイスランドポピー、色とりどりで綺麗だったなぁ。
{5F8A5D09-0B33-411F-972C-4B2603FBC303:01}


昭和記念公園、かなーーーーり広くて他にもお花がたくさんパンジー
{1A88158C-8CFE-40B5-83AF-014B56D89712:01}


でっかい木に、どこまでも続く芝生とか
{E2CCBF0F-8B1F-4CA5-8823-263BEEB7AA28:01}
変なおうちとか
{988A0D6A-F06C-40C3-B2F0-C164C55410BA:01}


シロツメクサで花冠作りたかったのに、
公園内は昆虫・植物の採取禁止だからやっちゃダメなの。。。
{E305BF97-BACF-416D-BAD6-7933F582DA83:01}



こっちはちょうど見頃を迎えたらしい、シャーレーポピー。
アイスランドポピーよりも広大な敷地だから、こっちの方が見応えあるかもはーと
{D49FB8D8-D735-494A-AC54-0EEA43CB13FE:01}



{8CA5E391-008C-4785-B970-059B8400AF7F:01}



アイスランドポピーって、とってもカラフル。



だから



なんて花言葉があるんだって



七色の恋かぁ。

なんとなく虹色を想像しちゃうけど。

そういえば2010年の夏の月9は
嵐・松本潤が主演の『夏の恋は虹色に輝く』
だったなぁ★


キャッチコピーは

『その恋は何色なんだろう。
人を好きになるとき、世界は初めて色を持つ。』

だったんだって‼









……






………







あまーーーーーい!!!!!!!!!!!





ま。。

まぁ、夏の月9だもんね、しょうがないよね。。。



今年の夏の月9は誰が出るのかな?

もう発表されてるのかな、気になる気になる気になる木







そんな話は置いといて。




なんだかキラキラしてていいなと思いました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/le/lenanikki/12235.gif}


シャーレーポピーはちょうど今日見頃って発表されたので、
まだまだ蕾がたっくさんありましたヨ!

お時間あればぜひかお





星 星 星


今日は。


コツコツ集めてるAlex and Aniのブレスレットに、URのターコイズブレスを重ね付けしてみた

今年あと何種類かAlex and Aniのブレスレット増やそうかな
{E237CC29-8109-41F8-901A-01280B0C0C0D:01}








ではではバイバイ