こんにちは、お久しぶりですニコちゃん


ブログから遠ざかりつつある最近ですが、

久々にハンドメイドネタを・・・



最近赤い糸の大量オーダーを頂きましてキラキラ


朝の4時まで赤い糸を作り続けること数日間。



やっと!!



やっと!!!!



オーダー頂いた分を作り終わりました!!!!



同じ小物を作り続けるって、すっごく辛いaya




黙々と作業をしつつも、


頭の中は欲求不満なんですよ!!!


「あーーー、あれ作りたい」


「あーーーー、あれも作りたい」


って。



毎日毎日考えて、

赤い糸を作り終えた昨日。


ついに


fleurire*(あ、フルーリールと読みますよ♡)


大・爆・発!!
{75ADBA7A-08C2-4BC7-84BB-B6513B448418:01}


頼まれてたベビちゃん用の
「Baby month stickers」
(月齢ステッカーですな。)

なぜか大量作成sao☆






ではでは。
お時間あれば見てって下さいなりぼん



はーとピンク×ネイビー
{45F25399-6FC2-4070-805B-54304DDC958A:01}


はーとレッド×ブルー
{2C1A2B57-0EF3-4DA9-A5CE-EAB5DC27A4AC:01}


はーとブルー×ブラウン
{7BE6CE37-C970-41AA-A7AA-A7B1C5429DD0:01}


はーとイエロー×グレー
{6D588CAA-1332-4333-8797-BED29471B4EE:01}



1種類しか頼まれてないのに、
なぜか4種類も作る点



これね、シールなんです。
こーーんな風に、毎月成長を撮っていくんですよねキラキラ
{5FF20FF3-4CD1-4A4B-A06C-957B4F2804BF:01}





素材を並べて、

あーでもない

こーでもない

なんて組み合わせを考えるの楽しかったなキラキラ
{6F43CAEA-1612-416A-933F-AB0300396D99:01}






Baby month stickers

いかがでしたかーかお


喜んでもらえるかな、どきどきどき・・・・・
{4FEA69E8-40D5-4D7C-86BF-CDC6F04337CB:01}








先週・先々週とブロ友ちゃんにも会ったので、

次はその記事書きたいなはな



最後まで読んで頂いてありがとうございましたニコちゃん