夜遅くにこんばんはー☆


先日はステッカーにたくさんのお問い合わせを頂き、ありがとうございましたてれっ


あれからたくさんのステッカーを作らせて頂いたので、

また今度紹介させて下さいね!!


りぼん りぼん りぼん



書きたい書きたいと思いつつ、3週間くらい経ってしまった…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif}



先日、ブロ友のnaominちゃんとデートしてきましたー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/4222.gif}

naoちゃんお勧めのカレー屋さんに連れて行ってもらう約束を以前からしていたの



向かった先は

coci
{BC5A6852-3301-456E-8F13-E34F99887DCA:01}
辛いけどうま~‼なカレーですかお
平日なのにお店はほぼ満席で、お店も味も大満足
カレー屋さんてあんまり行かないんだけど、
カレー大好きだから新しいお店を開拓できて良かったー!!




カレーの後は

アンティークSHOPをプラプラし、これまたnaoちゃんお勧めの和テイストのアイス屋さんへ…♡



ジャパニーズアイス櫻花
{5771A65C-27D6-487A-906C-F43672ED38D9:01}
私は

かぼちゃ
かりんとう
お茶(何のお茶だったっけ){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/kotokoto-s/4195804.gif}

の3種類を食べました。

かりんとうが、ほんとにかりんとうー!!

まさにかりんとうそのままの味

かりんとうお勧めです!!



そしてまたプラプラ…

可愛い壁紙のお店を発見‼

WALPA
{7D2BBA85-9E9E-45B0-9A9B-4AC43756DC73:01}
壁紙の専門店です!
ここやばーーい!!

壁紙が大量に置いてある

私ずっと探してた理想の壁紙があって。

イタリアに行った時、ホテルのお部屋の壁紙がすごく気に入って。

(壁紙と言うか、ベッドもチェアもデスクもみんなみんな可愛かったんだけど)




いつかそんなお部屋にしたいなと思ってたけど、
なかなか理想的なものに出会えなかったんですよね

それが…ここで見つけちゃった!!

おうち建てる時、絶対またここに来る!!



大阪とかにもあるみたいなので、
壁紙に悩んでる人は行ってみたらいいかも



りぼん りぼん りぼん


お土産にnaoちゃんお手製のパウンドケーキを頂きました

チェリーとクリームチーズのパウンドケーキ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56992.gif}
{75BF74E5-E10A-4BEA-A7BC-D59E432300BE:01}

まぁるくぱかっと割れたこの綺麗なフォルム!!



naoちゃん。。。


これ買ったでしょ?



って疑いを抱くくらい美味しかった


(実は密かにnaoちゃんのお手製のお菓子狙ってたんだよね。

いやぁ美味しかった。

旦那さんにあげなきゃと思いつつ、
あまりに美味しくて帰ってくる前に全て一人でたいらげちゃったよ!!)


{8D384886-E642-47B9-AAB9-B94B980D5D0C:01}

そして絶妙な味のチェリー!!





美味しく頂きました!!





はぁ~♥

いろんなお話できて、悩みとか話してスッキリ


次はいつ遊ぼうかね…