ありゃりゃりゃりゃ汗



こちらでお知らせするの忘れてましたsei




ステッカー、販売に向けて少しずつ動き出してはいるんですが、

なんせEYMみたいな小さいお店だと、ものすごい高額な見積もりを提示されてしまって・・

私が納得できる形のステッカーの販売までには、まだまだ時間が掛かりそうです。



それでも、

「なんとか購入できませんか」

「赤ちゃんが大きくなっちゃいます泣き


と言うメッセージが増える一方で・・



数が多すぎて、問い合わせの対応ができなくなってしまいました。





そこで苦渋の決断ではありますが、

試作品としてモニター販売をしていたステッカーをEYMで販売することになりました。




正直、

用紙の強度や耐水性などなど、

私としては販売に納得できない部分があります。



でもでも。



それでもいいと言う方♡

私がこれまで作ったステッカーを

6月23日(月)

までEYMで販売しております。




締め切りの前日になってしまってごめんなさい。

こちらでお知らせするのをすっかり忘れていました汗




23日以降のステッカーの販売は未定ですので

欲しいなって方は、この機会にご利用下さいね♡



ステッカーのページはこちらです

http://eymwedding.com/?pid=76040850




たくさんのオーダーを頂いて、fleurireは現在てんやわんやなので、

念の為納期を10日としています---sei




よろしくお願いします♡




それではみなさん、良い夢をーーバイバイ