こんばんは♡

久しぶりにブロ友のtuguちゃんとお出かけしてきましたニコちゃん

私がず~~っと行きたかった二子玉川のBOXのお店。

昨日tuguちゃんに付き合ってもらいましたニコ


貼箱専門店


もう看板から可愛い。
{B4F7AAD3-0049-4DA7-B4B3-3C03B62AA4B3:01}


ディスプレイも可愛いし・・

{1085F540-7C70-463F-B00A-4E497BE04B34:01}


小さいお店だったので、店内で写真はどうかなと思い撮ることができませんでしたが、

一軒家を改装したようなとっても可愛らしいお店でしたよ♡


けっこうな時間店内に居座り、気に入ったペーパーを購入。
明るいイエローが可愛い、↓の画像の右上です!!
{E93B7483-2E27-4DB5-B9AC-C492AAD003AA:01}


これで何作ろうかな、うきうきニコハート



そして、ここも行きたかったお店コーヒー


この、オンボロ倉庫にしか見えない外観。
元鉄工所をリノベーションしたカフェだとか。
{DC180E35-1A4F-4795-9B93-7FA4DF872E78:01}


外観からは想像できないお洒落な内装。
この感じ大好きうしし
{FD263C42-CE79-433C-9E9E-E0FB57AB28B6:01}
※画像お借りしました

{067F5EB6-7202-4DF9-80F8-F0813297E688:01}
※画像お借りしました

なんでも、2階にある工房で店内の家具を手作りしているとか。
ほほう、あの机は作ったものだったのか。



tuguちゃん、お洒落カフェが似合うセンスの良さ。
昨日もお姉さん的なお洋服が可愛かったハート
{5051B5AB-E675-41F0-98E8-192FE0E4A525:01}

白シャツにストライプ、かぶった♡
(でもtuguちゃんの方が断然お洒落、これいかに。
誰か私にセンスというプレゼントを下さい。)
{83A12840-A62C-47D4-94D7-29A73E2F9D89:01}


{7F87F01A-90B8-4200-AC97-0B45D9DE422C:01}


私は唐揚げ的な何かを。
上に掛かってるマヨネーズベースのソースがすごく美味しかった!
{4D58AF52-0FF0-47CC-8740-1F2D9DB1B543:01}

ラズベリー的な飲み物、これも美味しかった!!
{C03B0674-D941-4BD5-9EB9-F57F8431EA50:01}




私がこのオサレグラスを欲しい欲しいって言ってたら、
売ってるお店をサイト検索してくれたtuguちゃん・・・優しい、大好きハート
{89EC844C-E771-4603-812A-7F5EEA7E43F9:01}

tuguちゃん、早速帰りの電車で購入したよーーー!!

このグラス(正確には瓶なんだけど)、な~んか見覚えがある気がしたら、
最近ブロ友のHanPanちゃんがハワイで購入してたやつだったsei



このグラスが届いたら、最近作った梅シロップやらフルーツビネガーやらを飲もうかな♡





夕方から私が予定があったので、あまりゆっくりできず残念。
またゆっくり行きたいな♡