こんにちはニコちゃん

3連休はあいにくのお天気ですね傘

この連休はけっこう精力的にお出かけする感じだったので、残念です。



りぼん りぼん りぼん

今週は、平日に旦那さんと浅草まで。

実は初めての浅草。

「これがあの雷門!!」

と、田舎者感丸出しで写真をパシャリカメラ
{BCEE0D40-692C-452C-A26E-705C39AC9DE9:01}


今回のお目当てはこれ。
{4F03340C-3A35-48DF-AE21-819C9969001B:01}
浪花屋 のかき氷ですかき氷かき氷。かき氷



で  か  い
{1DB427F0-9AF7-425F-84D9-2B6B1407B3C3:01}




宇治金時を頼んだのに、あずきがないと思ったら中に入ってた!
{0F95B092-70DF-487D-B0CB-8B36BF8A40CB:01}


旦那さんはミルクとフルーツ、だったかな?
{4C61A1A1-E9E2-4C39-BAE1-830388F10074:01}

実はこっちの方が好みの味でした




氷がとってもふわふわなので、あっという間に完食ニコちゃん



ラーメン食べた直後だったのに、調子に乗ってかき氷に加えてたい焼きまで注文。

{CCA9B370-D93D-40A3-8200-85BE2058ABAC:01}
もともと浪花屋さんはたい焼きのお店なんです。

でもこのたい焼き、けっこうリアルフェイス・・・



その後はせっかくなので歩いてスカイツリーまで!
(徒歩15分くらい)

途中にあるアサヒビールの本社の下のバーで、ビールを購入aya
{1D9B0738-B19F-477B-AEED-C7CFFAB7AFAE:01}
ビールとスカイツリースカイツリー


{A7FBCD8F-D19B-4780-9760-B8656F912F33:01}
ビールと・・??  スカイツリー!!




スカイツリーに着く頃には暑さでヘトヘト。




かき氷食べてぷらぷらお散歩。

こんなゆっくりな休日もいいなはーと




りぼん りぼん りぼん



そうそう、EYMのお話になってしまいますが、
thank youカードが新しくなりましたー!!

今回は私のリクエストでかっこいい感じにキラキラ
本日の発送分から新しいものになりましたので、楽しみにしてて下さいsei





じゃんっハート

{2EC8040C-8185-46F6-8CE9-78FB578E0D43:01}