もはや一か月くらい経ってしまったんだけど 笑

ブロ友yooocoちゃんと食べたかき氷屋さんの紹介をsei


三軒茶屋にある

{CE43D3B6-DB02-41E7-8A1C-4AFF4DFFA795:01}
素朴な店内。
落ち着きます。



この店内からは想像できなかった、どでかいかき氷が・・sei
{23504990-1505-407C-A593-A7B9EFDBBF16:01}
私が頼んだのは定番の苺ミルク!

これはミルクを自分で掛けるんだけど、
ミルクがサラサラしてて甘すぎず美味しかった♡


yooocoちゃんが頼んだのは。
{159A185C-257D-4B9F-8104-C903C2D36A89:01}
なんとティラミスティラミス

かき氷にこんな味があるとは!!

一口もらったけど、これがまたけっこう美味しかったええ!!



他にもそら豆のかき氷とか、黒糖カラメルプリンとか。

最近のかき氷屋さんは変わったメニューが多いですよね!!





まだまだ行きたいかき氷屋さんがいっぱい!!!!

今狙ってるかき氷屋さんはここ。
桜新町にある雪うさぎ

かぼちゃとか。
{AED3FBF4-BCCD-44B0-AE11-4D2705FE296C:01}
※食べログから画像お借りしました

キウイとか。
{49046083-2FC2-4F76-835F-0421D25A9C67:01}
※食べログから画像お借りしました

ずんだとかかあるみたい♡
{4925D138-2AB3-49FF-A162-497779848AF2:01}
※食べログから画像お借りしました


六本木にも新しくかき氷屋さんができたらしいし ⇒yelo(イエロ)
鎌倉の有名なお店にも行きたい! ⇒埜庵(のあん)

夏ってあっと言う間に終わってしまうから、「これ!」と思ったらどんどん出かけないとですねかお