薬手名家 骨気モニター第9期募集が始まってました♡


今回初めて応募してみようかと・・・ニコちゃん



薬手名家

http://ameblo.jp/ysmgysmg/




私かなりのO脚なんですよね。


どうやらO脚って生まれつきではなくて、生活習慣が原因となっているらしいんですよ。


中学からテニスをやってたことは原因の1つなんだろうか↓↓




私にとってこのO脚。

けっこうなコンプレックスです。


まずスカート・ショーパンが綺麗に着こなせない。


今年流行りのミモレ丈のスカートがすごーーーく似合わない。


O脚ってだけでオシャレの幅が狭まる気がします顔




自分でもO脚改善体操とか骨盤矯正タイツとか試してみてるんだけど

あまり改善している気がしない!!




なのでず~っと気になっていた薬手名家さんの骨気モニターの応募に初挑戦しますニコ






7月23日(水)までなので、もう締切明日だーー!!


急がないとっ急げ!