こんばんはーー☆

もうすぐ8月も終わりですねスイカ

私1年で夏が1番好きなので、ずっと夏でいいのになぁ。


りぼん りぼん りぼん

薬手名家のモニターのレポの前に、まずはお店の紹介をと思いまして♡


私は南青山店で管理を受けているのですが、
薬手名家は「ココロハ」というお店の一角にありますハイビスカス

{8489B9D6-72BE-48C6-A9E8-DA99AB2C7459:01}

美容と健康に効果のあるものを、1フロアの中で一堂に会したのが「ココロハ」。


まだできたばかりのエントランスをくぐると、
{3ED3B3D1-40B6-4092-BBFC-00C42557C120:01}

すぐ左側に薬手名家があります。
{C27A8ECC-E944-4539-8EA1-7C010F229BE9:01}

個室もとっても綺麗♡
{61A61556-4601-485C-B988-771B90E83DDE:01}



私も全然分かってなかったのだけど、コルギってそもそも何??

どうしてO脚が直るの??


骨気(コルギ)とは、韓国で生まれた美容健康法。

従来の筋肉を動かす療法ではなく、「骨」を動かして治療していくと言う方法。

この方法では骨を動かすため、マッサージとは根本的に異なり、その効果が長続きするという特徴があります。

手の骨を使って各箇所の骨をほぐし、骨と筋肉の間に滞ったリンパを流します。


またバランスを崩した骨を本来の正しい骨格へと共生します。



整体は筋肉に働きかけてるものだけど、
コルギは骨に直接働きかけるものなんですねーーsei



1回目の案内では、正しい立ち方を教えてもらいました。

電車の待ち時間や、横断歩道で立ち止まってる時、さりげなく実践してます♡

そしてそして、

脚を組むのもやめたし、片足に体重を掛けて立つのもやめましたハート

肝心の第1回目はあれよあれよと言う間に管理が終わってしまって、

写真を撮るのを忘れてしまったのだけど、あちゃちゃ汗



2回目からは撮っているので、ちゃんと写真載せますねsei


さて、O脚がどのくらい変わるのかキラキラ

楽しみですニコちゃん