先日薬手名家の2回目の管理をしてもらいました♡


有名な(?)このピンクのTシャツ・短パンに着替えた後は、
{DD26FB19-C14D-43CD-9B91-5BAA3A3CAFEF:01}

ベッドに寝っころがって脚の状態を見てもらいます!
これが2回目・管理前の私の脚の状態です☆
{3CFCC731-A977-4A9C-9012-DEBF5E6426FC:01}
これでもけっこうがんばって脚と脚をくっつけています。

でも絶対膝同士がくっつきません汗

これが昔からコンプレックスなんです泣き



管理内容ですがニコちゃん

まずは脚を上から下まで押したりさすったりしながらほぐすことから始まります。


「ほぐしますねー!!」
と言いながら軽く押している感じなんですが、すでにここからかなり痛かったです!!!



「ぎゃーー!!!
これほぐしてないほぐしてない!!!!
もうほぐしてるレベルじゃなーーーいっ!!!」

って感じです(笑)



そして横から力いっぱい押されたり、股関節をぐるぐると回したりします。

1番痛かったのが、ふくらはぎとふくらはぎの間の骨を内側に入れようとする時。

あくまでイメージだけど、
足首(①部分)を押さえて、ふくらはぎ(②部分)を内側に思い切り押す感じ。
{BB76B4C3-8455-40C2-837E-79C16C40E3C0:01}

1回目はかなりの痛さに感じて、もう終始苦笑いというか、眉が寄ってしまってました・・・・

2回目の管理では痛さに覚悟があったからか、それとも痛さに少し慣れたのか、
そこまで激痛って感じでは無かったです。


管理後は、暖かい石を恥骨部分に乗せて20分くらい温めます。
これが割と心地良い時間で、ぬくぬくしてるので寝てしまいそうになります。
必死で眠気と戦いつつ、言われた通り腹式呼吸をします。



そんな一連の流れを終えて、
2回目の管理後の私の脚はこちら!!!
{C94DE977-8F8E-4C04-B84A-21BD26406E19:01}

分かるかな??

全然違うんですよっニコ




並べると分かりやすいかもしれないハート

{945A2403-6499-43F7-B70E-E713BC62ED8E:01}
外を向いていた膝頭が内側かつ上を向いていて、
なおかつふくらはぎの間が劇的に変化!!!!!

いやーー、正直こんなに効果があるとは思いませんでしたsao☆キラキラ


りぼん りぼん りぼん


私は管理が南青山店なので、管理後は表参道をプラプラ♪

「BEN&JERRY'S」でアイスを食べて帰宅しましたりぼん

{CAF91B6B-463E-47A5-AFCE-EA61DAA09230:01}




次回も楽しみです♡