普通の記事は久しぶり‼︎

たぶん今年のかき氷の食べ納め
(と思ってたんだけど、また行けそうな予感♡)

大人気(らしい)雪うさぎさんに行ってきました

とは言っても一ヶ月前
記事書いてたのに、保存したままにしちゃってて今気付いたからアップアップ


食べたのは。

期間限定のメロンのかき氷‼︎
{8ED76897-0609-48BD-BB0C-84863DA6713D:01}

奥にあるのはずんだ(枝豆)


半分にカットされたメロンの上にかき氷がドーーーン‼︎‼︎
{EFFC0B3C-25CA-4841-9821-86D906929E12:01}

しかも器だけじゃなくて、ホントに下はメロン半分‼︎
かき氷を食べ終わるとこんな状態
{5D545613-F766-46E0-949D-98E07D83CA00:01}


シロップはあのよくあるメロンシロップではなく、果汁感あふれるリアルメロンシロップでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6904.gif}

今年食べたかき氷でナンバーワンに輝きました

期間限定だけど、これはすっごく食べて欲しいー♡♡



そして以前紹介した二子玉のソウルツリーにも行きましたー。



今回ははちみつレモンソーダ
{4263EAF1-0CF3-4E74-8E4C-51959F3419B1:01}

かき氷食べた直後なのに…
アップルパイ
{0D719421-EA31-4FF3-8A0D-9E0B55DDF80D:01}


どちらもすごくお勧めのお店ですよん

皆さんも良かったら…♡♡


付き合ってくれたyooocoちゃん、ありがとー




雪うさぎ
03-3410-7007
東京都世田谷区駒沢3-18-2 
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13169308/


カフェ ソウル ツリー
03-6411-7312
東京都世田谷区鎌田3-2-15 
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13143895/


どちらもお気に入りのお店です♡