こんばんは♡

またまたお久しぶりです!!

最近はEYMweddingの商品作りに加えて、
とあることに挑戦しておりまして、全くブログを開けていない日々です苦笑

ちゃんと形にすることができたら改めてご報告させてくださいはーと


りぼん りぼん りぼん

さてさて、書きたいことがたくさんあるのですが、
今回も薬手名家のモニター記事ですかお


4回目から、管理方法が少し変わりました!
4回目と5回目は同じ管理方法だったので、5回目について書きますね。


4回目から、どちらかと言うと膝下中心だった管理が
骨盤中心の管理に変わりました!

私は全体的に骨盤が開いてしまっていて、
また右側の骨盤が左よりも手前に出てしまっているんです。

言われて初めて気付きましたsao☆

確かに仰向けになってから骨盤を触ってみると、
左右で全然高さが違う!!

これはやっぱり普段の生活習慣なんかが関わっているらしく。

例えば寝てる時に右を向いてるとか、脚を組んでしまう時の方向とか。

もう言われたことが全部当たってるから、
ほんとアドバイス効くだけでタメになるきらきら


それからそれから、肩甲骨周りに老廃物が溜まってしまっていると顔

「何かデスクワークされてますか?」
と言われましたーー!!
(当たってる)

肩甲骨周りに老廃物が溜まると、
顔が浮腫んでしまい大きく見えてしまうらしいです!

それは大問題だ!!

「休憩を取って肩甲骨をぐるりと回しながらストレッチしましょうね」
とアドバイスをもらったので、早速実行せねば!

デスクワークされてる方はぜひやってみて下さいかお



4回目・5回目の管理では、
これまでは管理してこなかったお腹まわり(子宮周り?)をぎゅーっと押す管理が加わったり、
脚の付け根部分をぐっと押されたり・・・
これまたけっこう痛いのを我慢です!!


特に4回目は店長さんが管理してくれたんですが
「良くしようと思うとつい力が入ってしまうんです。」
と言うだけあって、

信じられないほど痛かったですsei


そして管理後は、こうなりました。
{B023FC7A-C264-4099-BDCC-F5B7AF80C284:01}

ううーーーーん!!

膝がくっつくまであと少しな気がするんだけど、

あと5回の管理でどうかくっついてくれますようにsei!!



りぼん りぼん りぼん



ところでね!!

私ちょこっと痩せたらしいんですよニコハート

私も全然気付かなかったんだけど、
いつも担当してくれてるお姉さんに「脚細くなりましたよね??」って言われてmaa



それで管理前の写真と5回目管理後の脚を比べてみたら!!

{C76A3E1F-3D91-4577-A99B-8594C7700FEE:01}
た・・・確かに痩せた気がするーーー♡♡♡

なんだかんだ、ジョギング2回くらいしか行ってないのに。。。

もしやコルギ効果なのかしら????



試しに、楽天で買って小さくて着れなかったカモフラのスカートを着てみたら!!


入ったーーー!!!


嬉しいーーー♡♡


そんな5回目コルギレポでした、ちゃんちゃんはーと





薬手名家→