金曜日、コバちゃんと妹が会うと言うことで、
私も着いて行きました♡

なんでかと言うと、
2人がひみつ堂行くかもって話してたからニコちゃん




待ち合わせ後はまず私の大好きなパンケーキを食べに原宿へパンケーキ


レインボーパンケーキ♡
{6D541565-6606-458A-8424-E31D63F472E8:01}
マカダミア??
ブーツ&キモズみたいな感じなのかなと思ったら、味は全然違ったけど美味しかったです♪

{3FBEBB35-E672-4D56-A93C-3894C133D353:01}


3人でお買いものを楽しんだ後は・・


念願のひみつ堂!!

{CE25C476-202E-4E08-9B02-BE357429B9BD:01}

私は「ひみつの桃」をオーダー

{919AF1C8-781E-4D02-AABE-2A1E03F4D585:01}


かき氷シロップと言うよりは、もはやペーストですニコ

{A297683D-36F9-4480-9720-A3D41E91460C:01}


人気店なだけあって美味しかった!


何より店主のお人柄も、なんだか気さくな感じで惹かれましたキラッ


なんだか最近記事をアップすると言ったら
食べ物ばかり・・・どんだけ食ってんねんsao☆

リンク飛ばしてますコチラ





りぼん りぼん りぼん


この日買ったもの!

AMERICAN EAGLE で星のカーディガンとミリタリーシャツ星

{DF2E15F0-B80D-4E0D-9420-54BE16BB3445:01}


最近買ったJUNKFOOD(ジャンクフード)のミッキーTと合う♡

(このTシャツ気に入りすぎてこの日も着てた♡)
{836C9C4B-9FFD-4BA7-92EB-9CADB667997C:01}




そんなこんなの一日でしたーーー!!!!



明日からまた台風ですねsei


EYMの商品が配送中トラブルになりませんように・・seisei


皆さんもお気を付けてseiseisei