長いこと書いてなかったweddingネタ。

未だにプレ花嫁さんからの読者登録があるので、
久々に書いてみようかとニコちゃん

(半年以上ランキングから抜けていたのに、このブログを見つけてくれた方ありがとうございましたはーと

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶


最近業者さんがサンプルで送ってくれたペーパーストローが可愛くてーーーakn

こーーれーーー♡♡
{7C6A49F3-DCFB-4222-929E-01D49A2C4CAC:01}

雪の結晶雪の結晶



それで、

雪の結晶をテーマにしたweddingってあるのかなと思って調べてみたらけっこうあって。
{63720C33-6538-4D8A-910C-B73D1F04894C:01}

{39D98F2F-F007-47B2-ACF4-76B7D1A274D4:01}

なんか画像見てたら体感温度がちょっと下がった気がしたけど、
可愛いですよね雪だるま

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶




そんなこんなんで、


新しいストローと雪の結晶がテーマのweddingを見てたらプロップスが作りたくなって、
EYMの新作を作りました♡

まだ発表前だけど、こっちでひっそり公開。


snow crystal
{448C4ECD-020E-4B94-9717-0C3C694C431B:01}

{8FA9F8BC-70D8-4C68-87B9-3229081DD811:01}

{9772F585-D77E-4597-A283-1A2EA5F8D2D8:01}

このフレーズもお気に入りです…



ハートのプロップスもけっこうあるので、
お気に入りの撮り方を見つけてみてはいかがでしょーーハート

{79FAF0D3-F992-43E0-9E67-EAD310617626:01}




この画像がツボすぎて・・・もだえましたsao☆
{228FF2B6-4231-4C87-BFE4-4E95CA6D0214:01}





snow crystal
今週の再販に合わせて発売となります↑

再販日については今後EYMweddingの公式ブログでお知らせしますので、
お見逃しなくーーーかお


リンクはこちらから→ EYMwedding 公式ブログ