少し間が空いてしまいましたが、薬手名家の8回目管理が終わりました

6回目・7回目はしかん管理と骨盤管理でした。
しかんのしかんて、どういう字を書くのかな…肢間管理???

しかん管理と骨盤管理では、重点的にやる場所が違います。
骨盤管理よりもしかん管理の方が痛いっっ‼︎

管理は痛いのが普通って状態なんですが、
「腓骨を中に入れますのでちょっと痛いかもしれないです」
って言った‼︎‼︎

「え、どんだけ痛いの⁉︎」
って内心思いつつ返事をしたんだけど、本当に痛かった

腓骨ってここです
{D082C84E-9EF6-4EEE-8F63-7FB3BC5FC24F:01}


ぐいぐいぐいっーーっと中に押されます。
そりゃもう痛いです。


そして、管理後の脚はこちら。
{9CEE4BF6-02AE-4C69-B721-661EA8EE8BE8:01}

最初より劇的な変化は無いんですが、管理前と比べると分かりやすいかも

{CFA94121-EE19-42B9-978B-4951D87A204D:01}

{80F57BB3-F666-484D-AB3C-CBE26F07DE1A:01}


なんかもう、もはや別人の脚…‼︎‼︎
むくみが完全に取れて細く見えるようになってきた


あと2回、あと2回🎵





薬手名家→