お久しぶりです♡

かれこれ4ヶ月ぶりのブログ!!

久しぶりにブログを開いたら、
ブロ友さんたちの生活スタイルの変化に驚きです!!

読者登録してくださったり、メッセージをくださった方、
お返事が返せずすみませんsei

ブログのリンクについては特に許可はいりませんので、
貼ってくださって大丈夫ですハートハート

りぼん りぼん りぼん

今日は嬉しいお知らせがあって、
久々にブログを書いてみました♡


3月20日発売の「25ansウエディング」のDIY企画を、
EYM(えいむ)3姉妹で担当させて頂きました☆
{5FAB282A-D496-4965-92F6-8BE8A5AF7C31:01}


Photo Boothコーナーの作り方♡
{568F722E-E011-4C1B-AF9B-6FF31417CB6F:01}


チェアサインの作り方♡
{9DC7DBEA-D230-478C-B329-61F719BFFAD5:01}

麻のガーランドの作り方♡
{38917AC7-6E0F-4C44-B239-3E9627D1E31A:01}


「理想のウエディングハンドブック」という付録の中で紹介されています!!
ちょっと照れくさいですが、EYM3姉妹が登場していますので、
良かったら見てみてください・・♡



*********


そしてきっときっとプレ花嫁さんには耳寄りなお知らせです…♡

25ansウエディングさんとのコラボ記念として、
EYM初の「テンプレート無料ダウンロード」を始めました★

たくさんの種類を用意しましたので、
気に入った物があればバンバン使っちゃってくださいねsao☆


{3D6FC957-94AF-4FE3-A946-58745BF754A7:01}

{E6C54C3E-9C3A-4292-A172-196845E5F773:01}

{8394AFE8-E7E6-4DA8-B208-495B9A987099:01}

{4D3DD533-1E6A-4FBA-9B95-1BC2CDE72C3C:01}

{3AB866B1-690A-4E4E-87E8-1751E595E749:01}
テンプレートのダウンロードはこちらからどうぞ
フォトプロップス テンプレート



新しいマカロンカラーのプロップスも登場しましたマカロンマカロンマカロン
{9BAC6493-D72E-4F16-849F-B922D734A463:01}

テーマカラーに合わせて選んでもらえるように、5色展開ですニコちゃん
{AA112F1E-AFE2-4013-8D79-09583BD28D2F:01}

商品ページはこちらから
フォトプロップス



りぼん りぼん りぼん

先日すてきなブロガーさんたちとデートしてきました!!

レポするぞ。おーー!!!!!ハート


最後に・・・嬉し恥ずかし撮影風景顔文字
{9DF18E33-040E-4E27-BAFE-DAFFEA95F668:01}



明日からまた1週間がんばりましょかお