2017年の締めくくりに | beaut-hairのブログ

beaut-hairのブログ

ご閲覧ありがとうございます。

hair salon 美遊人 です。

こちらでは、美遊人のさらけ出した日々をお届け致しますm(_ _)m

何分、マメで無い我々ですが、宜しくお願い致します。

会津坂下町の隠れ家美髪サロン


ヘアーサロン美遊人ブログへようこそ



オーナーの薄です




2017年も、



北朝鮮の火星ミサイルロケットのように

ぶっ飛び‼️、、、



そして、


リニアモーターカー新幹線のように


突っ走り


、、、みたいな感じで、


アッッッ 


という間に終わりました


全然、実感がありませ〜〜ん



ところで、



皆さんにとって2017年は、



どんな1年でしたかぁ…


、、、時計


様々な、1年がありましたね


そして、


僕にとっての今年ですが、


3文字熟語で表すとすれば、、、





















 『電子音恐怖症』




(´-`).。oO(6文字だし、、、)





地震警告音やら、


Jアラートやら、


突然の金縛りやら、、、


とにかく、サプライズに鳴り過ぎ


音に過剰に反応するタイプに


なってしまった年でした。。。





さてさて、本題です


美遊人の2017年は、

『朝鮮』の年でしたビックリマーク



 ん⁇ポーン



あっ‼️


『挑戦』の年ビックリマーク


新たな事を実行し、


挑戦しましたね〜




先ずは、


はじめての社員旅行地下鉄

みんなで旅行に行くのが夢でした。

みんなの頑張りで、叶いましたキラキラ

日光へ直行便


マウントエクスプレス地下鉄も初体験でした

寛げる空間で、

快適な旅が出来ましたね〜

{910C5BA6-2E4B-4F63-8A80-E4D5968C8629}

夢を叶える為に、

毎月、真剣にミーティングもしました!

{603A4FB9-36BD-4118-A7CD-0741F4A59FAF}


そして、



リラックス鍼灸院の開業

美遊人のオープン時より、


お客様の声で


気軽に行ける、


マッサージサロンがあったら、、


という、ご要望から


誕生しました!

東京のサロンで場数を踏んで来た、

国家資格鍼灸師が、

自信を持って

心と身体のメンテナンス

をさせて頂きます!

その技術は、整体マニアの私

太鼓判を押します!

{55837EB4-D961-4069-A3EB-2638BCAE6BC4}

人生初の、

美容鍼も体験しましたーー

エステサロン並みの、

施術後の爽快感でした‼️

{93CE4B4B-A4E0-4547-B7F8-B6897B04CFBB}

接客業の方や
私のようなリアクション芸人の方は、


顔の表情筋が疲れてます☝︎

男性の方にも、

どんどん体験して欲しいと思います

まだまだ、
沢山の初めて体験はありますが、



この辺で。。。


わんわん  わんわん  わんわん

今年の営業は12月30日をもちまして

無事、終了させて頂きました。

そして年末は、毎年恒例の大掃除で

締めくくらせて頂きました!

{003F01EB-1A72-43DE-9CA5-97EF7009E989}

床ワックス完璧です!ピカピカです

床は滑りますが

オーナー薄

トークもすべらないように滝汗

気を引き締めて参ります‼️

{75AC5E33-32C5-4FE4-8071-455D65502EEF}

(´-`).。oO(井上店長もすべらないようにね)

2018年も皆様のご期待を200%超える


技術サービスご提供出来ますよう、


精進致します‼️

わんわん  わんわん  わんわん


新年は
4日(木)am10:00より

はりきって営業致します!
(´-`).。oO(しかし、予約満席となります💧)


🎍新春キャンペーンのご案内🎍

○内容:運だめし大抽選会
○期間:1月4日~1月20日まで
○対象:何らかの技術をされた全ての方。
○特典:豪華美容機器から、美遊人特別チケット等、もれなく当たります♫

わんわん  わんわん  わんわん

それでは、
皆様にとりましてステキな

1年になりますよう

スタッフ一同ご祈念申し上げます⛩

わんわん  わんわん  わんわん


最後までご閲覧頂きまして、

ありがとうございましたm(_ _)m✨