Hair Salon 美遊人は、9月8日で五周年を迎えます! | beaut-hairのブログ

beaut-hairのブログ

ご閲覧ありがとうございます。

hair salon 美遊人 です。

こちらでは、美遊人のさらけ出した日々をお届け致しますm(_ _)m

何分、マメで無い我々ですが、宜しくお願い致します。

 

いつもご閲覧頂き誠にありがとうございます音譜

 

 

(´-`).。oO(僕が横になって撮りました)




会津坂下町の隠れ家 美髪サロン


ヘアーサロン美遊人オーナーの薄です





お久しぶりの投稿です音譜




長くなりますが、

(´-`).。oO(2時間くらいなるな…)



最後まで、どうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク





はじめは、久しぶりぶりなので、、、






私がいつも通う大好きなラーメン屋さん特集ぅぅー酔っ払い




会津若松市七日町 空山neoさん

どろろラーメン

“こってり”とありましたが、新しいこってり系でしたよ






会津若松市 日新町 らーめんまったりさん
“まったりネギチャーシュー麺”
まったりらーめんさんの真髄が詰まったメニューですね





喜多方市 くるくる軒さん
“こってりチャーシュー麺”
一度食べたら病みつきとはこの事。
中毒性強し!旨し







会津坂下町 民そば屋さん
“冷やしラーメン”
冷やしラーメンの中の冷やしラーメンとは、この事ですね
中毒性強し!




今回はこの辺で✨





さてさて、

 

 

ヘアーサロン美遊人は、

 

 

9月8日をもちまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









閉店させて頂きます・・・叫びあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘ですゲロー

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、

 

 

ヘアーサロン美遊人は、9月8日で、

 

 

開業5周年を迎えますラブラブ

 

 

これも、

 

 

日頃より「ご愛顧下さるお客様」、

 

 

そして、一緒に美遊人ビジョンを遂行してくれる「グループメンバー」、

 

 

また、日々サポート下さる「関連業者様」、

 

 

そして、私を始め、メンバーを支えて下さる「御家族様」、

 

 

その他、「沢山の方々の応援」を頂きまして、、

 

 

この節目を迎える事が出来ます。

 

 

グループ一同心より、御礼申し上げます。

 

また、



6月1日には、かねてよりの目標の一つで




ありました、法人化が実現しまして、




株式会社 美遊人グループ




と成りました!




併せまして、御礼申し上げます





そして、




ささやかではありますが、





5周年記念感謝イベント』を





以下の通り開催させて頂きますので、





ご利用頂けましたら、幸いです音譜



*******************


期間:9月1日〜9月30日迄



対象:当店をご利用された全ての方

 


イベント内容アップアップ


豪華抽選会グラサン


ビックリマーク美遊人グループオリジナル割引特典


!!QUOカード ¥5,000 ×3枚


恋の矢豪華美容器



5周年記念 美遊人オリジナルTシャツの販売


※素材、デザイン共にかなりこだわりましたグラサン

※100枚限定なので売り切れ御免あせるあせる




ダブデザイン様のご協力で、

最高の出来です


ありがとうございます




着るとこうなりますグラサン


(´-`).。oO(ただ出たいだけなのね)



以上となります音譜



お一人でも多くの皆様へ、



この機会に感謝の想いを、



還元させて頂きたく思いますドキドキドキドキドキドキ




皆様の御来店、




スタッフ一同心よりお待ちしております!!






最後までご閲覧頂きまして、


ありがとうございますビックリマーク