美遊人グループ×ぽっけの菊地さん加入‼️ | beaut-hairのブログ

beaut-hairのブログ

ご閲覧ありがとうございます。

hair salon 美遊人 です。

こちらでは、美遊人のさらけ出した日々をお届け致しますm(_ _)m

何分、マメで無い我々ですが、宜しくお願い致します。

会津坂下町の隠れ家 美髪サロン✂️

ヘアーサロン美遊人のブログへようこそ🎵



9月で5週年を迎えました


ヘアーサロン美遊人の5週年イベント乙女のトキメキ


お楽しみ抽選会に沢山のご来店


ありがとうございましたプレゼント



9月でイベント抽選会は終了ですが



5周年   記念  Tシャツ販売UMAくん

残りわずかですキラキラ



10月 明日からは メニューが一新!!


ほんの一例ですがピンク薔薇ピンク薔薇

 
パーマはガーベラセレブケアコースガーベラとして


TOKIOトリートメントとスパも含まれた



美髪サロンハート 美遊人オリジナルの


ヘアケアメニュー登場致します義理チョコ


どうぞお楽しみに!!






さて星




先日は   9月21日から美遊人グループ



ドッグサロンぽっけ犬に入社の



菊地 啓太さん   歓迎会紅葉



美遊人グループ全員でお祝い致しましたキラキラ






場所は、会津坂下町の美味しい お好み焼き屋   ぐるめ さん晴れ



焼き肉もご馳走様でした!!



台風台風に負けず   目標や夢 ハート


全員集合!!でアツく、楽しく語り合える


場をありがとうございますグッ




菊地さんは ドッグサロンぽっけで


ワンちゃんのシャンプー、ブロー


着実に技術を身につけ、お客様に


笑顔とおもてなしの精神  私も


勉強になりますおねがい


ドッグサロンぽっけへ会いに来て下さいグッ


多趣味キラキラということで  カメラ、バイク


等々 …  一眼レフカメラカメラ撮影も目





美遊人グループ③店舗は


7人で、会津の皆様に必要とされる


志事をしていきます!!




 本日も最後までご覧頂きありがとうございました


スタイリスト齋藤智子でしたルンルン







リラックス鍼灸院ラクア📞0242935306