リフレッシュ休暇を頂きました‼️ | beaut-hairのブログ

beaut-hairのブログ

ご閲覧ありがとうございます。

hair salon 美遊人 です。

こちらでは、美遊人のさらけ出した日々をお届け致しますm(_ _)m

何分、マメで無い我々ですが、宜しくお願い致します。

会津坂下町の隠れ家  美髪サロンダイヤモンドキラキラ


ヘアーサロン美遊人のブログへ


ようこそ音符



スタイリスト齋藤智子です



本日 23日(火)はリフレッシュ休暇を


頂いておりましたハート


3日間のお休みを頂き、ありがとうございますお願い




このリフレッシュ休暇で



株式会社美遊人グループのキラキラキラキラ



美遊人×ぽっけ×ラクアの7人



秋のイベント音符



芋煮会を行いました紅葉



どうぞ皆様最後までご覧下さいちゅー







お天気に恵まれイチョウ太陽紅葉



本郷のせせらぎ公園は キャンプもできるし


バーベキュー芋煮会にはおすすめです乙女のトキメキ



スタート!!


美味しいお肉バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー&


芋汁でほっこり義理チョコ


皆のいい顔晴れ





さてさて、満腹になった私たちは



ここでサプライズプレゼント



美遊人グループの社長キラキラ



ちょっと早めの


birthdayサプライズロゼワインバースデーケーキシャンパンシャンパン







そっくり=本人!?


ケーキバースデーケーキでお祝いできましたルンルン



素敵な1年になりますようにラブ



バレエバレエバレエ大     成      功バレエバレエバレエ




皆様ハート会社のイベントも本気で楽しみ



充電グッ明日からまた、どうぞ宜しくお願い致します







美遊人のLINE@初めましたキラキラ
情報を配信しておりますので
よろしければお友達登録お願い致します





美遊人グループホームページ



リラックス鍼灸院ラクア📞0242935306