島田 さとみ様


まず講師のたまきさんがほんと素敵で美人でサロンの玄関を開けてくれた瞬間に、わぁ~ってなりました

そしたら他の生徒さんの2人もタイプの違う美人さんでスタイルよくて美意識高くて、なにここ~すご~いて感じでした。

養成講座もまったく固苦しくなく和気あいあいとファッションや他の話なんかもしたりほんと楽しいあっとゆー間の時間でした

ショップマップや骨格、年代別ブランドはほんと勉強になりました。

ショップてほんと改めて考えるとショップ名思い出せなかったり、自分の行かないショップはよく知らないってゆーのがよくわかりました。


雑誌も人を見る時も骨格を理解してからは見方が変わりました


今回学んだことで自分や周りの人をもっともっとおしゃれにHappyにしていきたいと思います