熊田 恵子様



以前から佳実さんのセミナーを受けていて、ファッションが好きでたまきさんの養成講座を受けてみたいと思い申し込みました。講座は3人いて講座以外の話もしながら、和気あいあいとした雰囲気でした。パーソナルスタイリストとしての基本姿勢から骨格別の似合うアイテム、骨格診断の実践、同行ショッピングの流れでした。

ビューティリア名古屋のパーソナルスタイリスト恵理さんも来ていて、普段やっている骨格診断のやり方なども教えて頂き分かりやすかったです。実際の同行ショッピングはペアを組んで今まで勉強した事を踏まえ似合う服を選びました。人に服を選ぶのは初めてだったので難しかったですが、その人の魅力を引き出す事が出来る素敵な仕事だなと思いました。たまきさんに似合う服を選ぶのがとても楽しかったです♪

また最後は集客についてや自分の見せ方のアドバイスも頂き今後活動する上でとても参考になりました!何よりたまきさんと恵理さんがパーソナルスタイリストという仕事を楽しんでいて、お客様に対する思いが伝わってきてそれが一番勉強になりました!


ブログはこちら
女性専門マヤ暦ライフナビゲーター ~あなたのお悩み解決します!マヤ暦鑑定&セッション【岐阜・愛知】~