前田 ひろ子様(ファッション&デザイン関連専門学校教師)

 

たまきさんの養成講座で、改めてファッションの面白さや、誰かに何かを提案してあげる事で得られる喜びを教えて頂きました!

 

自分じゃなくて、誰か大切な人が変わっていく瞬間を見るのはとても幸せな事だと感じます❗️

 

たまきさんは、パーソナルスタイリストの事だけではなく、自分を大切に生きていくことも教えて下さいました✨

 

一緒に共有させて頂いた時間は、知識や技術だけではない、自分軸を知る為にも、とても有意義な時間となりました✨

 

教えて頂いた事を元に、大切なお一人、お一人のお気持ちに合わせた提案が出来るようになり、皆さんにファッションを通して、楽しみや自信を持って頂けるように頑張ります❤️

 

たまきさん、本当に有難うございました大満足の養成講座でした❗️

 

 

{E29F6E03-F16C-49E5-96CB-F9B649A2DA02}

 

 

《前田ひろ子さんのブログ》