ビューティリア大阪 養成講座を受講して⭐

私がたまきさんの講座を受けようと決めたのはそのお人柄です♪

 

 

 

今年の春先にファッション関連の仕事がしたい!!!と思ってモンモンしていた私。

 

 

ちょうどその頃、前世双子と言われている高畠久美さんから 衣笠たまき さんの事を知りました。

ファッション関連のお仕事やのに協会とかなんも関係なく 「自由 に自分の感性に素直に仕事してはるんや~!なんだこの素敵な自由スタイル!」と強く共感したのを覚えています。

 

 

久美さんのお話からもたまきさんの人柄の良さが伝わったので「こんな素敵でオシャレな人から習いたい!」とビビッと来まして申し込みました💓

 

 

 

パーソナルカラーアナリストとパーソナルスタイリストのどっちも受講したく悩んでることをメールしたら、「プロになるんやったら両方持ってた方がよりクライアントさんにアドバイスできるで」とおっしゃってくれたので、迷わず両方同じ時期に受講しました!

 

 

 

講座はもうとにかく楽しいです!

私は勉強に対して「眠い、つまらない」マイナスイメージがあったのですが、ほんと楽しく笑いながら学ばせてもらいました⭐

 

 

 

直感タイプの私にも論理的に教える方法などを、ほんとに親切に分かりやすく教えてくださいました!

 

 

 

アカンとこはちゃんと言ってくれるし、その人を見て、どんな風にパーソナルスタイリストとして活動したらいいかを見極め教えてくれます💓

 

 

 

 

受講した同期とも今でも繋がっていて、お互い刺激し合いながらブラッシュアップしています♪ビューティリアには受講卒業生の交流会もあるので、そこから繋がりも増えいまでは全国に仲間がいます⭐

 

 

 

3ヶ月で学べるのか不安もありましたが、コツや実践も講座メニューに含まれているので、たった3ヶ月でプロとしてクライアントさんと向き合えますよ💓

 

 

 

私も初回の同行ショッピングでクライアントさんから嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

 

それもたまきさんが先生やからこそ短期間で学び身に付いたんやなと思います💓

 

 

 

悩んでる方がいたら、わたしの感想を信じてぜひ受講してほしいです💓

 

 

 

たまきさんのおかげで「好きを仕事にする」ことが出来た今めっちゃ幸せです💓

 

 

 

旅するパーソナルスタイリスト彩奈

 

HP

https://lucia-starry.themedia.jp

 

Instagram

https://www.instagram.com/ayanastyle198977/?hl=ja

 

 

 

 

{4C16D06E-F82C-49BD-8AD3-37F82D6CD637}
 
 
 

 

{A26D6B49-5186-40CB-928E-51F430842E6C}