河村慶子様
 
 
たまきさんに初めてお会いしたのは、養成講座を受ける前のトークショーでした。
 
 
ずっと、Blogは拝見していましたがお会いしてさらにファンになりました♡
ゆるーくふんわりの中に“自分”がしっかりあって、まさに私がなりたい理想の女性でした。
 
 
その後、ビューティーセットグループレッスンを受け、帰り道パーソナルスタイリストになるためにたまきさんの講座を受ける!!と決めたことを、今でも覚えています。
 
 
たまきさんの講座は、業務的なガチガチなものではなく、ココ!と言うポイントと笑いと脱線のある、何とも心地よいもの♡
 
 
ゆるーくふんわりの中に、たまきさんの魂の教えみたいなものがたくさんあります。
 
 
パーソナルスタイリストになるための知識や技術+アルファーの学びがあるのは、たまきさんの講座ならではだと思います。
 
 
講座以外でも、ビューティリアの懇親会やBBQなどで情報交換もでき、モチベーションも上がります。
 
たまきさんも、よくおっしゃってますが“仲間がいるっていい♡”と心から思います。
 
 
まだまだ、パーソナルスタイリストとしてスタートしたばかりですが、頑張りすぎない品格のあるオトナ女子を増やすことが、私の使命だと思っています。
 
 
楽しく私らしく♡♡♡
ぜひ、最初の一歩を踏み出してくださいね。
 
 
パーソナルスタイリストKeiko
 
インスタグラム→keiko19771223
 
 
 
{6BD6B9A1-1200-4E02-AB4D-4755213E6704}