史上最高の私プロデュース!

外見と内面を整えて恋も仕事も叶う“最高の私”になる♡

衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら

HPは 》》こちら

 

【現在募集中💓】

 coming soon

📕講座📕

coming soon

 

【sns】

Instagramストーリー毎日更新中!

LINEやメルマガや先行予約で

お🉐情報をget♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット メルマガ



8/31魚座満月のスーパームーン🌕♓️

地球に月が近いから大きくみえますね。






このスーパームーンの満月の日、

ちょうど9年前の夏、私は不思議な体験をしました。何かというと、



インナーチャイルドに出会った日。

感情を吐き出した紙を燃やして

夜そのまま友達と遊びに行き、

朝方夢の中に出て来たんです。



小さな女の子が暗ーい何もない部屋の中で

スポットライトのような光の中で

膝をか変えて泣いていて、

大丈夫?どうしたの?!と駆け寄ったら

小さな時の自分とすぐにわかりました。



そして、何も知らずだったのでびっくりして、

その子を抱きしめて謝って、

「こんなところにいたのを気づかないでほんとにごめんね!あなたがいい子な事、私は知ってるよー!

あなたの事大好きだよー!一緒にいてくれてありがとね」



と抱きしめてその子をなぐさめた日でした。



不思議な体験でしたが、何の夢?!ってわからず、それがインナーチャイルドだと後から人から聞いてびっくりしたんです。そして自分の口から夢の中で出た言葉は、自分をナチュラルに癒していたんですよね。



しかもこの癒し方、セルフヒーリングは、


ホ・オポノポノというハワイのヒーリング方で4つの言葉を唱えるやり方と似ていました。

というかそのものだと思います。



これによって、問題の根本である自分自身の記憶を 「クリーニング」すると、

現実にも変化がもたらされるというものです。



「ごめんなさい」
「許してください」
「愛しています」
「ありがとう」



これをらの言葉を、私の言葉でしたがインナーチャイルドに抱きしめながら、頭を撫で撫でしながらその子に向かってお話ししていました。



まさかのまさかで私の場合は昔

映像として出て来てくれました。

だから自分の状態に気づけました。



私は感情を書き出したスーパームーンの満月日の夜、こうやって映像として夢の中に朝方でてきてくれましたが、私たちこんな置き去りにしたままの子供に気遣数そのまま歳を重ねて大人になってしまっています。ほとんどの方が気づかずに何か分からず生きづらさを感じながらそれがなんなのかわからず過ごしているんだと思います。



自己肯定感が低い方。承認欲求が強い方。

自信があるようで実は弱い自分を隠す為の鎧を着ている劣等感の強い方。トラウマをお持ちの方。



スーパームーンのこの日、

今日は感情を書き出スト私のように映像となって小さな子供が出てくるかもしれませんね。

もし出て来たらイメージの中で良いので、

その子抱きしめて上に書いた言葉を自分の言葉で良いので言ってあげてください。

抱きしめながらお話ししてあげてください。



満月といえばデトックス、捨てる事にも適した日。



でもありますが、この満月の力、

目には見えませんがすごいパワーがあるのです。



私は新月のパワーよりも、満月のパワーの方がどちらかと目に見えてわかりやすく出るタイプです。

と言うのもきっと溜め込みやすい体質なので、

いらない感情、ストレスがあると見事に体やあとはなんと夢の中、というか完全に潜在意識の中の映像に出てきて(目の前にあるかのように見えます) そして、デトックスされます。



今回の魚座満月🌕♓️スーパームーン

まずはデトックスする事を書く。

そしてそのあと理想的に叶っているように完了系、肯定的に書きましょう!


⭐️魚座のテーマ

感情的 水 女性性 芸術 

直感霊感 自己犠牲 優しさ

柔らかさ 浄化 ヒーリング

癒し 音楽 スピリチュアル


⭐️体のパーツ

足 足首




①様々ないらない感情を整理。


②ネガティヴなパターンをやめる。

このパターンで失敗するということを手放す。


そしてプラスのイメージをする

③夢中になる事をやって叶っているイメージを想像しながら書く。


④理想の居場所を手に入れている自分をイメージで叶った様子を書く。




マイナスをデトックスした後はプラスを入れる。

思考やイメージもエネルギー周波数です。



まずはお掃除してそして良い空気を入れるようにエネルギーも、循環させるんです。



イメージって形になっていきます。
信じる信じないかはあなた次第♡


私はたくさん不思議を経験して来たので
イメージの力を信じています♡


最近忙しすぎて上手にできてないから今日はちゃんとイメージしたいと思います。



今夜からそして、エッセンシャルビジネスラボです。本質的な事をお話しする、人生を楽々簡単に成功に導くためのラボです。

とっても楽しみ!



参加者の皆様よろしくお願いします♡

(途中参加ok.視聴期間もあります)








YouTube企画などもサロンメンバーさんは

先行でお知らせします♪

強運引き寄せ体質つくり!

現実的、本質的な地に足ついたスピリチュアルを

おしゃれに楽しく学びたい方はこちら♡

“私は私。本当の私(本質)に戻れる場所”

 

🌙寝る前に聴くと願いが叶う!

イメージングナイトルーティーン(聴き流し動画)

寝る前の40分が潜在意識が活性化する時間!

リラックスして眠りたい方にもオススメ⭐️

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

宝石赤TAMAKI's WORK宝石赤

 

史上最高のセルフプロデュース!

起業・副業、恋婚活の願いを叶える♡

愛されセルフブランディング術

内面も外見もマルっと大好きな私へ❤️

 

 

【内面磨き♡】

ネイルやエステに行くように定期的な

内面のメンテナンスが当たり前の時代!

自分軸を養いスルスル願いが叶う

強運引き寄せ体質になる💕

↓↓

月1本当の私に戻る♡

カラーセラピーコンサルティング(単発・継続)

 

 

 

【外見磨き♡】

 

Beauteria HPパソコン

ビューティリアパーソナルスタイリスト養成講座(現在お休み中)

大好きなオシャレを仕事に!

卒業生約350名を輩出!全国で活躍中!

ビューティリア養成講座募集中

 

👗Beauteria OSAKA salon👗

パーソナルカラー診断・骨格診断

メイクレッスン・同行ショッピング

ワードローブチェック

ファッションコンサルティング

 8月募集お待ちください

》》個人コンサルティング料金表

》》顧客様専用メニュー💗

》》ご予約可能スケジュール

》》申込みフォーム

 

3時間で“似合う”がわかり

新しい私へ変身!

綺麗になると自信が持てる❤︎

恋・結婚・仕事の願いが叶った方多数!

 

 

 

BeauteriaOsaka一番人気♡

ビューティセットコースコンサル風景紹介動画↓↓

 

 ビューティリア大阪神戸東京

Instagram🤳

ビューティリア大阪のインスタグラム

 

Access

大阪駅・梅田駅から一駅!

御堂筋線・京阪淀屋橋駅

堺筋線・京阪北浜駅

各駅出口徒歩3分

 

宝石赤経歴・実績宝石赤

 

監修本📗

 

 

ファッション雑誌📙

》》STORY →⭐️

日経woman →⭐️

美ST→⭐️

 GUコーデananweb→⭐️

 

 

イベント・セミナー参加🌈

SWAROVSKI 2019A/Wイベント

名古屋高島屋2020ブライダルイベント

中京TV dear deaセミナー講師

サンクチュアリ出版セミナー講師

IBJツヴァイ他婚活外見セミナー講師

ハリウッド化粧品ビューティーセミナー講師

etc.

 

 

お仕事のご依頼お問せは📩

beauteriaosaka@gmail.com