史上最高の私プロデュース!

外見と内面を整えて恋も仕事も叶う“最高の私”になる♡

衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら

HPは 》》こちら


 

【現在募集中💓】


ビューティリア大阪サロン
9月ラスト1枠



📕講座📕

coming soon

 

【sns】

Instagramストーリー毎日更新中!

LINEやメルマガや先行予約で

お🉐情報をget♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット メルマガ



今ハワイの空港からホテルに向かっています。


幸せすぎて、4年ぶり以上かな?!

もう本当に嬉しい!このハワイの匂い?

なんとも言えません。


タクシーに乗って、自分の英語力にがっかりした。。

そうだ、私2年後には海外にと日本を行ったり来たりしたい!って言ってたんだ!とまた我に戻りはっ!とさせられた。



そして、

なぜかタクシーの中で、

急に起業すると決めた頃の記憶があり走馬灯のように頭の中に出てきた。



離婚したての家、マンションの一室でビューティリア大阪サロンをオープン。ブログだけの発信。



その頃はまだ会社員をしてた。

いや、パートに切り替えた時かな。



あの頃月に1〜2名お客様が来てくださってて、

月に2万円とかでも自分のブログを見てきてくださる方からいただく貴重なお金は、

私にとってとても自信につながっていました。




2万円も!!誰の力も借りずに

ブログを見てきてくださった!

自分でお金を生み出せたー!!

私にもできるんだー!!って。

本当に嬉しかったなぁ♡

そしてお客様にも心から幸せになってほしい!と思ってまだまだ経験が少ないながらも心を込めてサロンワークをしていました。




そんな事をタクシーの中で思い出してあの頃の私を不安でボロボロであんな状態でよく覚悟してやったね!本当に偉いね!辛かったのによく頑張ったね!

とタイムスリップして褒めてあげたいわー!と思った。




10年前、パートに切り替えて時期は1000円。

マンションのローンも月々8万円かな?

私が払ってた。

貯金をブルドーザーのように崩して、

自己投資した。



おそらく1年〜2年で800万円くらい。

計算した事なかったけど今思うとそれくらい。

そんなに貯金がある主婦もすごいと思うが。。



これは沢山稼いでたけど使わず

質素に暮らしてた20代の頃の貯金があったから。

その頃の私、まるで資産家の思考だったw

いまはそのマインドどこ言った?

これから取り戻す予定w



今は経済を回して貢献している?!

散財している?人だが。。


20代に未来の見えない不安から

我慢してお金を使わずにいて結果腐らせて

全てを失って後悔したから、

自己投資しなかった20代の後悔やその時感じた事や経験もあり、今は早めにしたいと思ったことは

失敗しても取り返せる事なら

お金を推しまず出すようにしている。



時間が一番大切。とても貴重。

命だから。








疲れすぎてると、

そんな自分の夢すら忘れてる時がある。

近くしか見えなくなる。

過去に戻りたくもなる。


でもエネルギーに満ちている時、

未来を見てる。



今回の旅は視野をまた広げてインスピレーションをおろせる気がします。


私にとって『』する時間はとても大切な時間。


新たな物を生み出すための時間。

なんです。


そう、何がずっと苦しかったことって、

生み出せなかったこと。



アーティストの気持ちわかるわ〜w

って言ったら本物のアーティストの方々に怒られそうだけど。



でもこの生み出せない。という事で死んじゃうアーティストもいるくらいとても辛い事なんだよね。



ここ数ヶ月のバタバタで要らないノイズにいっぱいのまれてた気がしてて、もうなんか今なのかな?このハワイは毎回むかしから自分をフラットにする場所だったんだよね。



そしてLAはインスピレーションがバンバン降りてくる好きな場所!!頭がとってもクリエイティブになる♡次はLAに行きたい!



この数年コロナですごーく世界が狭くなって見るものもいつも同じで、感性がドンドン鈍っていくのがわかって嫌だったんだー。



やっぱり私は色んな見たことのないものが見たい!

体験したい!感じたい!

ただそれだけで生まれてきてると言っても過言ではない。


だから行きたい場所に行けるようにお金も稼ぐし、死ぬ時に後悔しないように精一杯生きたいと思う。



私が見て感じた事を仕事に活かして、それで皆さんにも何かプラスなスパイラルが起こればいいなって思ってる。



だから私は止まると死んでしまう

マグロのように動く🍣

これからもまだ体が動くまでは






YouTube企画などもサロンメンバーさんは

先行でお知らせします♪

強運引き寄せ体質つくり!

現実的、本質的な地に足ついたスピリチュアルを

おしゃれに楽しく学びたい方はこちら♡

“私は私。本当の私(本質)に戻れる場所”

 

🌙寝る前に聴くと願いが叶う!

イメージングナイトルーティーン(聴き流し動画)

寝る前の40分が潜在意識が活性化する時間!

リラックスして眠りたい方にもオススメ⭐️

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

宝石赤TAMAKI's WORK宝石赤

 

史上最高のセルフプロデュース!

起業・副業、恋婚活の願いを叶える♡

愛されセルフブランディング術

内面も外見もマルっと大好きな私へ❤️

 

 

【内面磨き♡】

ネイルやエステに行くように定期的な

内面のメンテナンスが当たり前の時代!

自分軸を養いスルスル願いが叶う

強運引き寄せ体質になる💕

↓↓

月1本当の私に戻る♡

カラーセラピーコンサルティング(単発・継続)

 

 

 

【外見磨き♡】

 

Beauteria HPパソコン

ビューティリアパーソナルスタイリスト養成講座(現在お休み中)

大好きなオシャレを仕事に!

卒業生約350名を輩出!全国で活躍中!

ビューティリア養成講座募集中

 

👗Beauteria OSAKA salon👗

パーソナルカラー診断・骨格診断

メイクレッスン・同行ショッピング

ワードローブチェック

ファッションコンサルティング

 10月募集お待ちください

》》個人コンサルティング料金表

》》顧客様専用メニュー💗

》》ご予約可能スケジュール

》》申込みフォーム

 

3時間で“似合う”がわかり

新しい私へ変身!

綺麗になると自信が持てる❤︎

恋・結婚・仕事の願いが叶った方多数!

 

 

 

BeauteriaOsaka一番人気♡

ビューティセットコースコンサル風景紹介動画↓↓

 

 ビューティリア大阪神戸東京

Instagram🤳

ビューティリア大阪のインスタグラム

 

Access

大阪駅・梅田駅から一駅!

御堂筋線・京阪淀屋橋駅

堺筋線・京阪北浜駅

各駅出口徒歩3分

 

宝石赤経歴・実績宝石赤

 

監修本📗

 

 

ファッション雑誌📙

》》STORY →⭐️

日経woman →⭐️

美ST→⭐️

 GUコーデananweb→⭐️

 

 

イベント・セミナー参加🌈

SWAROVSKI 2019A/Wイベント

名古屋高島屋2020ブライダルイベント

中京TV dear deaセミナー講師

サンクチュアリ出版セミナー講師

IBJツヴァイ他婚活外見セミナー講師

ハリウッド化粧品ビューティーセミナー講師

etc.

 

 

お仕事のご依頼お問せは📩

beauteriaosaka@gmail.com