史上最高の私プロデュース!

外見と内面を整えて恋も仕事も叶う“最高の私”になる♡

衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら

HPは 》》こちら


 

【現在募集中💓】


ビューティリア大阪サロン
9月ラスト1枠



📕講座📕

coming soon

 

【sns】

Instagramストーリー毎日更新中!

LINEやメルマガや先行予約で

お🉐情報をget♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット メルマガ



あーまたもうハワイに戻りたい!

色の服着ているだけで本当に気分上がる⤴️


ハワイで着ていたお洋服載せますね


左上 ワンピース♡マイラン


右上 トップス♡トゥーザシー

スカート♡ジェンヌ


左下 ワンピース ZARA


右下 ワンピース♡ケイトスペード




今回のハワイ旅行では、予定になかった人と偶然会えてめちゃめちゃ刺激をもらいました。

みやもとよしみさんと三人でハレクラニのプールサイドでいちごのスムージーを飲みながら色々と話を聞いてワクワクした。







それは、地元の男友達。

5年6年ほど前かな?

ロサンゼルスに行った時に

急にfacebookのメッセージから連絡がきて、

私の幻の?!結婚式に

来てくれたぶりの15年以上ぶりに

まさかのLA外国の地で再会した。



その時は彼は5年目くらいかな?laに来て。



車でいろんな景色を見せてくれて

ここが世界で一番景色が綺麗なスタバだよーっ、

ここが矢沢永吉の別荘があった地域だよーとか。

色々と案内してくれた。

彼女とも別れて少し傷心気味やったし、

やっと英語も慣れてきたけど

辛くてよく海を見て泣いてたって言ってたし、

フラペチーノをスタバで頼むのに2年かかったって。。



凄くその気持ちわかる!

インスタに載せたけど私は今回のハワイでラテを頼んで「これで注文は終わりです!」という意味でなんで言ったら良いかわからなくて「finish!」だと言ってしまい、

なんと、カップに書かれた名前が「finishu」に

なっていたという、、伝説的出来事もあった。。


これな↓



とにかく英語を話せるようになること、

アメリカに来て働いて住んでいること、

それだけでも偉いなーって思ってたんだけどね!


そして

昨年偶然LAのことで聞きたいことがあって連絡した時に、ハワイが大好きな人なら知ってると思うんだけど、

全米1美しいと言われている『天国の海』ハワイのラニカイビーチに家買って、LAと行ったり来たりしていると家からの景色の写真を送ってくれた。



それはもう素晴らしい風景!!普通にボロい家をリノベして住んでるのかなと思ってたけど、

ハワイ在住の他の友達曰く富豪が住むところだということだった。。うそやーん!

私の実家のマンションの駐輪場の原付盗もうとしてたやつが?!って思ったけど、あとで本当にそーであることはわかった。。



今回ハワイに来て、あれ、そーゆえばハワイに家買ったって言ってたよな。もしかしたらLAかもやけど、ハワイおるかな?と思って連絡したら、

ほぼこっちにいるらしく急遽会えた!



そしたらこの4年くらいで彼はとんでもないことになってた!!私の友達の中ではピカイチぶっ飛んでるかも!



ワイキキの中心ロイアルハワイアンセンター前の展望台のあるビルにオフィスを構え、なんとオバマ大統領が通ってた高校の近くに今タウンを作る準備をしているらしい。。道の名前もつけないといけないとか。。しかもその土地などは全てキャッシュで購入したらしく。。いや、ハワイの土地ってまぁまぁお高いしその土地の値段って桁違いやんたぶん。。



でもね、こうなれたのも、実は彼はアメリカに来て速攻信頼してた人に騙されてすっごく大変だったらしい。



だからそれを見返してやる!っていう思いで仕事を頑張ったんだって。小さな普通のアパートを購入するところからここまで来たらしい。


そして、来年にはなんと赤ちゃんも産まれてくるらしい!


5年前、少し元気がなかったんだけど、

良いビジネスパートナーであり奥さんを見つけてこうなったんだって♡本当良かったねー!って。



なんか映画の中で見るようなアメリカンドリームなお話を聞けて本当に久々にワクワクした!

こんな人生あるんだね!ってまた私の枠をぶっ潰してくれる友人と再会できて良かった!



知り合いがハワイにいるってのは本当に嬉しい!



私ももっとお仕事頑張ってハワイにもっと長く休暇で来れるようにしたい!

次行ったら彼の赤ちゃんも産まれてるだろうな。

ハレクラニの三分の1ほどの大きさの

家のプールで泳がしてくれと言っておいた。

次はアメリカンドリームをツアーをしたいw



いろんな国に行って見たことのないものを見たい!

死ぬまでに行けるところには全て行きたい!

地球でもっと遊ぼう!と思えた旅行でした。



皆んな本気でやれば、夢は叶うよね。










YouTube企画などもサロンメンバーさんは

先行でお知らせします♪

強運引き寄せ体質つくり!

現実的、本質的な地に足ついたスピリチュアルを

おしゃれに楽しく学びたい方はこちら♡

“私は私。本当の私(本質)に戻れる場所”

 

🌙寝る前に聴くと願いが叶う!

イメージングナイトルーティーン(聴き流し動画)

寝る前の40分が潜在意識が活性化する時間!

リラックスして眠りたい方にもオススメ⭐️

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

宝石赤TAMAKI's WORK宝石赤

 

史上最高のセルフプロデュース!

起業・副業、恋婚活の願いを叶える♡

愛されセルフブランディング術

内面も外見もマルっと大好きな私へ❤️

 

 

【内面磨き♡】

ネイルやエステに行くように定期的な

内面のメンテナンスが当たり前の時代!

自分軸を養いスルスル願いが叶う

強運引き寄せ体質になる💕

↓↓

月1本当の私に戻る♡

カラーセラピーコンサルティング(単発・継続)

 

 

 

【外見磨き♡】

 

Beauteria HPパソコン

ビューティリアパーソナルスタイリスト養成講座(現在お休み中)

大好きなオシャレを仕事に!

卒業生約350名を輩出!全国で活躍中!

ビューティリア養成講座募集中

 

👗Beauteria OSAKA salon👗

パーソナルカラー診断・骨格診断

メイクレッスン・同行ショッピング

ワードローブチェック

ファッションコンサルティング

 10月募集お待ちください

》》個人コンサルティング料金表

》》顧客様専用メニュー💗

》》ご予約可能スケジュール

》》申込みフォーム

 

3時間で“似合う”がわかり

新しい私へ変身!

綺麗になると自信が持てる❤︎

恋・結婚・仕事の願いが叶った方多数!

 

 

 

BeauteriaOsaka一番人気♡

ビューティセットコースコンサル風景紹介動画↓↓

 

 ビューティリア大阪神戸東京

Instagram🤳

ビューティリア大阪のインスタグラム

 

Access

大阪駅・梅田駅から一駅!

御堂筋線・京阪淀屋橋駅

堺筋線・京阪北浜駅

各駅出口徒歩3分

 

宝石赤経歴・実績宝石赤

 

監修本📗

 

 

ファッション雑誌📙

》》STORY →⭐️

日経woman →⭐️

美ST→⭐️

 GUコーデananweb→⭐️

 

 

イベント・セミナー参加🌈

SWAROVSKI 2019A/Wイベント

名古屋高島屋2020ブライダルイベント

中京TV dear deaセミナー講師

サンクチュアリ出版セミナー講師

IBJツヴァイ他婚活外見セミナー講師

ハリウッド化粧品ビューティーセミナー講師

etc.

 

 

お仕事のご依頼お問せは📩

beauteriaosaka@gmail.com