史上最高の私プロデュース!

外見と内面を整えて恋も仕事も叶う“最高の私”になる♡

衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら

HPは 》》こちら


 

【現在募集中💓】


ビューティリア大阪サロン

お申込みフォームコチラ⭐️

📕講座📕

coming soon

 

【sns】

Instagramストーリー毎日更新中!

LINEやメルマガや先行予約で

お🉐情報をget♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット メルマガ



昨日Instagramのリール投稿させてもらった動画は

私の思いや伝えたいことが詰まった動画です。



そして、インナーチャイルドの癒し方載せたけど参考になる動画なので、知っていると心の良い土台が作れると思います。





こちら見れるかな?




自分のことをブサイクだという黒人の女の子。


きっと外から誰かから言われた声で、

自分をブサイクだと思い込んでしまったのだと思います。黒人という事でもしかしたらそーゆう事を言われたのかもしれない。


それを聞いた大人の女性はとても良い事を言います。小さな時の自己肯定感はこういう大人がいると保たれたり高くなると思います。

しかもこの女性はママではなく美容師さん。




あなたは可愛い!素敵よ!

あなたは大人になったら

なんにだってなれる!

あなたは常に幸せ美しい!

堂々と胸を張って!



と泣いている女の子を抱きしめます。



これ、まさにインナーチャイルドを癒す際に

この動画のように子供の自分をイメージして、

優しい言葉をかけてだきしめてあげると良いです。

毎日繰り返すと少しずつ癒されて元気になっていきます。



私が昔夢の中でインナーチャイルドを見た時も同じようなことをしてナチュラルに自分を癒していました。



私はエセポジティブじゃなく、本当に自分を癒して本質的(魂が)に元気になってほしいんです。



傷だらけのま走り続けて欲しくないんです。

もっと自分を大切にしてほしいと頑張ってるみんなにお伝えしたい。



傷だらけのまま弱っている、

自分ではない自分、偽りの自分、

重たい鎧を被って、

強くなった気や、強がっている自分、

そんな状態ではダッシュできない。

そんなままで良いパフォーマンスって出るかな?

と思うのです。良いエネルギー出ないよね?



涙をたくさん流すだけでもかなり浄化になります。

書いて叫んで泣いて思考や感情の中をデトックスするだけでもかなり違います。



起業も恋婚活も、心が魂が健康な状態で

ダッシュなり自分のペースで歩いてほしい。



良いコンディションでいるには気づいていない人も多いかもしれないけれどインナーチャイルドを癒して元気にしてあげる事。ある意味成仏させてあげることが大切。



まずは自分の魅力や才能を知って、

苦手やダメなところも認めて受け入れる。


自分を責めたり責めたくなったら、

そんな自分も

認め、 受け入れ、 許して

愛してるよー!大好きよー!

あなたは素晴らしいんだよ♡



って抱きしめながら言ってあげてほしい。



自分で自分を癒せるように。

そしてエネルギーを自家発電できるように。

少しずつやってみてね。



これやると少しずつ

エネルギー軽く強く高くなるよ♡



今では大きくなった姪。

〇〇ちゃん(友達)の方が可愛いけど、(客観的に見てる爆)でも私も可愛いしお母ちゃんが天才だと言ってくれるから天才だ!と言っていた。

ぎゃーぎャーうるさい子達だけれどw

ママ(妹)は会うたび団子三兄弟にいつも笑って

「この子達天才やねん!おもろいなー!最高や!」

とニコニコしながら本人たちの前で言っている。


チビたちも大きくなるにつれ、

よそから雑音は入るだろうが、

周りの声に負けずに自分を褒めてほしいと思う。

私もだからめっちゃ会うと可愛いなぁ!かっこいいなー!と褒めるよ♡


小さな頃の環境や聞いたことってとても大人になると影響するから。大人になっても子供達が笑顔で自信を持って人生を楽しんでいけるように、

まずは私は大人たちの教育が必要だなって思う。

大人たちが癒されてちゃんとしたマインドセットをして、子どもたちに良いエネルギーを送っていってほしい。









YouTube企画などもサロンメンバーさんは

先行でお知らせします♪

強運引き寄せ体質つくり!

現実的、本質的な地に足ついたスピリチュアルを

おしゃれに楽しく学びたい方はこちら♡

“私は私。本当の私(本質)に戻れる場所”

 

🌙寝る前に聴くと願いが叶う!

イメージングナイトルーティーン(聴き流し動画)

寝る前の40分が潜在意識が活性化する時間!

リラックスして眠りたい方にもオススメ⭐️

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

宝石赤TAMAKI's WORK宝石赤

 

史上最高のセルフプロデュース!

起業・副業、恋婚活の願いを叶える♡

愛されセルフブランディング術

内面も外見もマルっと大好きな私へ❤️

 

 

【内面磨き♡】

ネイルやエステに行くように定期的な

内面のメンテナンスが当たり前の時代!

自分軸を養いスルスル願いが叶う

強運引き寄せ体質になる💕

↓↓

月1本当の私に戻る♡

カラーセラピーコンサルティング(単発・継続)

 

 

 

【外見磨き♡】

 

Beauteria HPパソコン

ビューティリアパーソナルスタイリスト養成講座(現在お休み中)

大好きなオシャレを仕事に!

卒業生約350名を輩出!全国で活躍中!

ビューティリア養成講座募集中

 

👗Beauteria OSAKA salon👗

パーソナルカラー診断・骨格診断

メイクレッスン・同行ショッピング

ワードローブチェック

ファッションコンサルティング

 10月募集お待ちください

》》個人コンサルティング料金表

》》顧客様専用メニュー💗

》》ご予約可能スケジュール

》》申込みフォーム

 

3時間で“似合う”がわかり

新しい私へ変身!

綺麗になると自信が持てる❤︎

恋・結婚・仕事の願いが叶った方多数!

 

 

 

BeauteriaOsaka一番人気♡

ビューティセットコースコンサル風景紹介動画↓↓

 

 ビューティリア大阪神戸東京

Instagram🤳

ビューティリア大阪のインスタグラム

 

Access

大阪駅・梅田駅から一駅!

御堂筋線・京阪淀屋橋駅

堺筋線・京阪北浜駅

各駅出口徒歩3分

 

宝石赤経歴・実績宝石赤

 

監修本📗

 

 

ファッション雑誌📙

》》STORY →⭐️

日経woman →⭐️

美ST→⭐️

 GUコーデananweb→⭐️

 

 

イベント・セミナー参加🌈

SWAROVSKI 2019A/Wイベント

名古屋高島屋2020ブライダルイベント

中京TV dear deaセミナー講師

サンクチュアリ出版セミナー講師

IBJツヴァイ他婚活外見セミナー講師

ハリウッド化粧品ビューティーセミナー講師

etc.

 

 

お仕事のご依頼お問せは📩

beauteriaosaka@gmail.com