史上最高の私プロデュース!

外見と内面を整えて恋も仕事も叶う“最高の私”になる♡

衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら

HPは 》》こちら

 

 

【現在募集中💓】

 
ビューティリア大阪サロン
お申込みフォームコチラ⭐️

📕講座📕

coming soon

 

【sns】

Instagramストーリー毎日更新中!

LINEやメルマガや先行予約で

お🉐情報をget♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット 

 

 

新月🌑・満月🌕に音声と文章で配信!

月のサイクルを意識することで願いが叶いやすくなったり

ちょっとした意識の切り替えなどに

使っていただける環のメルマガを読みたい方はこちら↓

 

>>環のなりたい私を叶えるメルマガ🌑🌕

 

image

 

 

 

 

 

大阪→東京🗼へ。

 

 

 

 

 

 

 

思ったより少し大阪に長くいましたがリラックスできてホッコリ過ごせて良かったです。

 

そして色々と定まって来ました。

 

 

秋分を境に一気に明確にフレームがくっきりして

エネルギーの注ぎ先や方向性が定まりました!

 

 

エネルギーがふつふつと湧いて来ています。

やっとやっとエンジンがかかってきたというか、

ゴールが見えた!

 

 

そして必要なもの、場所、人が揃って整った!

そんな感じです。よーし!やっるぞー!!みたいなw

 

 

準備ができたのであとは動くのみ!

はぁーここまで時間がかかったー!!

 

 

間に合うのかどうかは私次第!

あとはやるしかない♡

 

 

明確に色々なったのも、

私が運営している

 

 

先日行ったI'mmeインスタサロンで、

定例のセミナーワークショップで

自分軸について更に探究するために

 

 

自分の本質(才能や魅力)、

そして、大切にしている価値観、

在り方を明確にしていきました!

 

 

盛り上がりましたよー!♡

そしてみんなの大事にしているものが似てて、あー!!この価値観を持ってる人たちがこのサロンには集まっているからこんなに平和で穏やかなのか〜。と納得!!

 

愛・平和・調和・自由

 

 
ほとんどの方が上記を自分の中でとても
大切にしていると。だからみんないい方たちなんだね!!もうとても嬉しくなっちゃった!!
 
 

 

 

 

 

本質を見極める目。

 

上っ面ではなく、本質を見る。

 

人も、物も、すべて。

 

 

私は30代くらいまで、いやまだまだ最近までかも、、正直まだまだ内側をちゃんとした目で見れず外見などその他付属なものを見てまだまだ

色々な判断基準にしていたかもしれない。

 

 

 

確かに外見や外側の付属、

それは学歴、経歴、職業、家柄などももちろん何かの判断基準の一つにはなる。

 

 

 

でもしかし、

果たしてそれが必ずしも

判断基準になるとは限らない。

 

物であれば例えば長く使う物なのか?

買ってよかったなと思えるのか。

 

人の場合ならコミュニケーションを取り、

それなりの時間をかけて付き合ってみて、

最終その人の本性は最後にわかるのである。

 

 

 

人の場合は

上手く本人は言葉で言えてるつもりでも

潜在的なところ、

本心は全て行動に出る。

 

 

もちろん私もそーゆうところ多々あるしなー。

 

 

そんな事を思ってたらインスタにこんな言葉が流れて来た。美輪明宏さんのお言葉がしみた

 

 

『人の見極め方』

 

人を見る時に、容姿端麗、年齢、性別、国籍、持っているもの、そういったものを一切目に見えるものを見なさんな。見えないものを見なさい。

それは目の前にいる人の魂、心、霊魂、それがいかに清くて正しくて美しいかそれだけを見るようにする。

 

 

その通りだなと思った。

最近今年45歳になるからなのか、中身を見るようになった。あとは人なら行動を見て判断するようになった。というか、感覚で、ちがうな。と思ったら100%大体そういうことになる。

色々試して実験して来てみた結果そうだった。

今は自分の感覚を確信してる。

から試してみるもしなくていいかもと思う今日この頃。

 

だからこれからの時代はさらに感覚を研ぎます必要がある。この感覚がないと頭で生きているともっともっと振り回されてしまう。

 

 

五感を養う

直感を大切にする

 

本当に清らかな人なんて滅多にいないんだけど、魂や心がいろんな生きていく中で汚れてしまったとしても、でも心を綺麗にまたいつからでも磨くことはできる。

 

 

曇り切ったのであれば汚れをとるには時間はかかる。

 

 

でも丁寧に磨けばピカピカになる。

 

 

私はそんな魂を綺麗にするお手伝いがしたいなと思うし、私自身それをする事で内面、魂が磨かれる。外見の美しさにも繋がるって思ってる。

 

 

外見も内面も少しずつ磨いていけばきっと綺麗になるよね♡でも磨くなら早いうちがいい♡体力も気力も時間もあるうちに。

 

 

そんなふうに、人生半ばくらいになり、思うのでした。半分あるかなんてわからないしね!

 

とにかく、この人生を残りは楽しもう♡

 

そのために、一生懸命働いて遊んで♡
 
それでいいじゃない?
 

 

 

YouTube企画などもサロンメンバーさんは

先行でお知らせします♪

強運引き寄せ体質つくり!

現実的、本質的な地に足ついたスピリチュアルを

おしゃれに楽しく学びたい方はこちら♡

“私は私。本当の私(本質)に戻れる場所”

 

🌙寝る前に聴くと願いが叶う!

イメージングナイトルーティーン(聴き流し動画)

寝る前の40分が潜在意識が活性化する時間!

リラックスして眠りたい方にもオススメ⭐️

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

宝石赤TAMAKI's WORK宝石赤

 

史上最高のセルフプロデュース!

起業・副業、恋婚活の願いを叶える♡

愛されセルフブランディング術

内面も外見もマルっと大好きな私へ❤️

 

 

【内面磨き♡】

ネイルやエステに行くように定期的な

内面のメンテナンスが当たり前の時代!

自分軸を養いスルスル願いが叶う

強運引き寄せ体質になる💕

↓↓

月1本当の私に戻る♡

カラーセラピーコンサルティング(単発・継続)

 

 

 

【外見磨き♡】

 

Beauteria HPパソコン

ビューティリアパーソナルスタイリスト養成講座(現在お休み中)

大好きなオシャレを仕事に!

卒業生約350名を輩出!全国で活躍中!

ビューティリア養成講座募集中

 

👗Beauteria OSAKA salon👗

パーソナルカラー診断・骨格診断

メイクレッスン・同行ショッピング

ワードローブチェック

ファッションコンサルティング

 10月募集お待ちください

》》個人コンサルティング料金表

》》顧客様専用メニュー💗

》》ご予約可能スケジュール

》》申込みフォーム

 

3時間で“似合う”がわかり

新しい私へ変身!

綺麗になると自信が持てる❤︎

恋・結婚・仕事の願いが叶った方多数!

 

 

 

BeauteriaOsaka一番人気♡

ビューティセットコースコンサル風景紹介動画↓↓

 

 ビューティリア大阪神戸東京

Instagram🤳

ビューティリア大阪のインスタグラム

 

Access

大阪駅・梅田駅から一駅!

御堂筋線・京阪淀屋橋駅

堺筋線・京阪北浜駅

各駅出口徒歩3分

 

宝石赤経歴・実績宝石赤

 

監修本📗

 

 

ファッション雑誌📙

》》STORY →⭐️

日経woman →⭐️

美ST→⭐️

 GUコーデananweb→⭐️

 

 

イベント・セミナー参加🌈

SWAROVSKI 2019A/Wイベント

名古屋高島屋2020ブライダルイベント

中京TV dear deaセミナー講師

サンクチュアリ出版セミナー講師

IBJツヴァイ他婚活外見セミナー講師

ハリウッド化粧品ビューティーセミナー講師

etc.

 

 

お仕事のご依頼お問せは📩

beauteriaosaka@gmail.com