史上最高の私プロデュース!

外見と内面を整えて恋も仕事も叶う“最高の私”になる♡

衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら

HPは 》》こちら

 

 

【現在募集中💓】

 
ビューティリア大阪サロン

お申込みフォームコチラ⭐️

📕講座📕

coming soon

 

【sns】

Instagramストーリー毎日更新中!

LINEやメルマガや先行予約で

お🉐情報をget♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット 

 

 

新月🌑・満月🌕に音声と文章で配信!

月のサイクルを意識することで願いが叶いやすくなったり

ちょっとした意識の切り替えなどに

使っていただける環のメルマガを読みたい方はこちら↓

 

>>環のなりたい私を叶えるメルマガ🌑🌕

 

image

 

 

 

 
 
 

  【新月・満月にメルマガ配信のお知らせ🌕🌚】

 

明日9/29 18:58 
牡羊座満月♈️🌕
 
 
「中秋の名月」と同日になりますが、毎年必ず同じ日になるわけではないようです。
 
 
次に「中秋の名月」と満月が重なるのは、
7年後の2030年!
 
 
空が澄んで月が一番美しく見えるとされる「中秋の名月」。絶対見逃せないな♡
 
 

 私のメルマガを今後新月🌑と満月🌕に

お届けすることにしました。明日は満月🌕
なのでこの形式初のメルマガです!
新月・満月に配信の環のメルマガ登録は
下のバナーから写真のバナーからお願いいたします。
 
 
こちらの新月満月のメルマガが、月2回意識を自分に戻し、良い未来をイメージするきっかけに使ってもらえれば良いなと思います。
 
 

 

 
 
 
私のメルマガが届いたら、あ!新月だ🌑とか、今日は満月だ🌕と意識して意識の切り替えや底上げにご利用いただければ、さらに願いが叶いやすくなるかな?!って思っておりますよ♡
ちょっとした意識改革のきっかけにしてもらえたら嬉しいなって思ってます。
 
 
 
そして♡文章だけでなく、音声にも乗せてメルマガを配信しますので、新月・満月に関係することはもちろんのこと、ちょっと関係ないプライベートな話とかも軽くしていますが、何かの気づきになっていただければ良いなと思います。 
 
 
なりたい私が本当の自分から外れすぎていたら心がしんどくなる。
 
 
なりたい私は、本当の私を極めたものであって欲しい♡って私は個人的に思っております。それが最高の私♡なんじゃないかな?!
私は私♡が一番です。
 
 
ちなみに今回の満月🌕牡羊座のテーマは
 
” I AM “ 星座の一番初めの星座らしいですね!
全ては自分主体であることを知る。という事。
 
牡羊座を月星座や太陽星座に持つ人は起業家も多いなと。
 
 
なので起業についてお願い事を書くのも良いですね⭕️


 仕切り直しや再スタート!という意味もある。
スピード感を持って動いていきましょう!今の私にぴったりだわ!なんでいつもタイミングが良いなと思うのでした。
 
 
ぜひ、これからお届けする新月と満月のメルマガと音声を受け取って自分軸を強くしなやかにして夢叶していってくださいね♡
 
 
何か本当の私を極めていくための気付きの一歩踏みだすきっかけなどになれば嬉しいです。
 
 
明日満月は手放し、
デトックスのタイミングに良いです♡
でもゆっくり過ごしてくださいね。
 
 
 
【牡羊座のテーマ】
新たなスタート 
勇気 行動力 自信
男性性 開拓者 0→1
自己中心的 独立 起業家
 
新しいスタートのための手放し!
軽くして再スタートを切りましょう!
 
 
素敵な満月の夜をお過ごしください。
 
 
 

 

YouTube企画などもサロンメンバーさんは

先行でお知らせします♪

強運引き寄せ体質つくり!

現実的、本質的な地に足ついたスピリチュアルを

おしゃれに楽しく学びたい方はこちら♡

“私は私。本当の私(本質)に戻れる場所”

 

🌙寝る前に聴くと願いが叶う!

イメージングナイトルーティーン(聴き流し動画)

寝る前の40分が潜在意識が活性化する時間!

リラックスして眠りたい方にもオススメ⭐️

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

宝石赤TAMAKI's WORK宝石赤

 

史上最高のセルフプロデュース!

起業・副業、恋婚活の願いを叶える♡

愛されセルフブランディング術

内面も外見もマルっと大好きな私へ❤️

 

 

【内面磨き♡】

ネイルやエステに行くように定期的な

内面のメンテナンスが当たり前の時代!

自分軸を養いスルスル願いが叶う

強運引き寄せ体質になる💕

↓↓

月1本当の私に戻る♡

カラーセラピーコンサルティング(単発・継続)

 

 

 

【外見磨き♡】

 

Beauteria HPパソコン

ビューティリアパーソナルスタイリスト養成講座(現在お休み中)

大好きなオシャレを仕事に!

卒業生約350名を輩出!全国で活躍中!

ビューティリア養成講座募集中

 

👗Beauteria OSAKA salon👗

パーソナルカラー診断・骨格診断

メイクレッスン・同行ショッピング

ワードローブチェック

ファッションコンサルティング

 10月募集お待ちください

》》個人コンサルティング料金表

》》顧客様専用メニュー💗

》》ご予約可能スケジュール

》》申込みフォーム

 

3時間で“似合う”がわかり

新しい私へ変身!

綺麗になると自信が持てる❤︎

恋・結婚・仕事の願いが叶った方多数!

 

 

 

BeauteriaOsaka一番人気♡

ビューティセットコースコンサル風景紹介動画↓↓

 

 ビューティリア大阪神戸東京

Instagram🤳

ビューティリア大阪のインスタグラム

 

Access

大阪駅・梅田駅から一駅!

御堂筋線・京阪淀屋橋駅

堺筋線・京阪北浜駅

各駅出口徒歩3分

 

宝石赤経歴・実績宝石赤

 

監修本📗

 

 

ファッション雑誌📙

》》STORY →⭐️

日経woman →⭐️

美ST→⭐️

 GUコーデananweb→⭐️

 

 

イベント・セミナー参加🌈

SWAROVSKI 2019A/Wイベント

名古屋高島屋2020ブライダルイベント

中京TV dear deaセミナー講師

サンクチュアリ出版セミナー講師

IBJツヴァイ他婚活外見セミナー講師

ハリウッド化粧品ビューティーセミナー講師

etc.

 

 

お仕事のご依頼お問せは📩

beauteriaosaka@gmail.com