今まで裏メニューでこっそり行っていた

セルフブランディング&プロデュースメニュー

マンツーマン長期コンサルティングは

 

 

 

 

 

自分自身が商品となり、ご自身の経験や知識をサービスとして提供することにより多くの人にも喜んでもらえ、

 

例えば

人気のあるキラキラしたインスタグラマーのような生活や

売れているイキイキしている女性起業家さんたちのように、

心も生活も豊かな状態で、「自分」という商品や

大好きな事を発信していくだけでちゃんと仕事に繋がりマネタイズできる!

 

とにかく人生がパッと明るくなってきます。人にも喜んでもらえ、毎日が充実して人生の質がグッと上がります。

そんなハッピーや感謝のスパイラルを巻き起こせる自分になってみたい!

という前向きで向上心のある女性のための、

「最高な私と人生!!」に変えるためのサービスです。

 

 

既に起業されている方は更にブランディングを強化して売上も上げていきましょう!!

 

 

10年間、ブランディングと

運(人間力)という戦略のみでやってきた

内容を細かく皆さんにあった内容でお伝えするスペシャルメニューです。

 

 

このメニューは、スポーツジムの棲み分けでゆうと、

ライザップ的な、本気で人生を良くしたい!変えるぞ!

という方向けのサービスです。

長く素敵なファンの方から愛されもっと自分を好きになる♡

そんなブランディングをご提案させていただきます。

 

 

たくさんマーケティングの手法やテクニックを学んでも、

起業塾に行っても結果が出ない。。。

私は起業塾の講師もしていましたのでどのような方が結果が出ないかはデータはたくさんあります。

知識やサービスは良いのに、外見や見せ方で損をしている・・勿体なすぎます。ここはビジュアルのプロを使ってくださいね♡

 


 

ご自身の本質環の感性を化学反応させたブランディング

はどんなあなを創り出すかとっても楽しみですね♡

 

 

 

本質的なブランディングを細かく直接教えてもらいたい!

もちろんヴィジュアルのテクニックはガッツリと♡

私を一緒に自分を創ってほしい!

そして目的や目標を達成するために背中を押してほしい!!

そんな方には遠慮なく背中を押させてもらいます。

あまりにキツすぎたら遠慮なく言ってください。

 

 

 

VIPプロデュースコースの方は

更に人に喜んでもらえる、悩んでいる方々の問題解決などもできる良い商品も作りや宣伝も一緒にしていきましょう♡

そして今後ご縁があれば一緒にお仕事できたら嬉しいです♡

 

 

 

起業されている皆様には、更にご自身の価値をわかりやすく上げてしっかり行動してご自身の「価値」売上を上げていっていただくメニューです。

 

 

ご自身では気づいていない魅力をさらにたくさんに人たちに見てもらい唯一無二の世界観や魅せ方、惹きつけ方などを発信していってくださいね♡

 

 

様々なタイプのクライアントのレベルや経験に応じて

パーソナルにその方にあったメニュー内容で進めさせていただきますのでご安心ください♡

 

 

しろたま🤍くろたま🖤


 

 

前置きが長くなりましたが・・いくつかクライアントからのご感想を♡☟

 

 

  クライアントのご感想❤️

 

 

初めて私のブランディング&プロデュースコースのメニューを受けてくれた初めは月商5万円くらいだったのが、なんと!メニュー終了後、売上もかなりUP!!嬉しい報告があり私も本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業もまだほぼされたことのない今からセラピストやカウンセラーとして活躍されていきたい!という方。

コンサルティング開始早々モニターさんが数名来てくださりファーストキャッシュにつながりました!