史上最高の私プロデュース!

本当の私のままで理想を叶えていくレッスン♡


衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら

HPは 》》こちら

 

【現在募集中💓】

ビューティリア大阪・東京・京都サロン

お申込みフォームコチラ⭐️


》》10/28(土)未来先取り!撮影会in東京丸の内


》》セルフブランディング&プロデュースマンツーマンコンサルティング


📕講座📕

coming soon



【sns】

Instagramストーリー毎日更新中!

LINEやメルマガや先行予約で

お🉐情報をget♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット 

 

 

新月🌑・満月🌕に音声と文章で配信!

月のサイクルを意識することで願いが叶いやすくなったり

ちょっとした意識の切り替えなどに

使っていただける環のメルマガを読みたい方はこちら↓

 

>>環のなりたい私を叶えるメルマガ🌑🌕

 

image

 

 

 



 もうすっかり秋🍂
長袖ブーツ👢で本格的に秋気分!

スカートは思い切って短め!!

こういうカジュアルなスタイルが自分らしくて好き♡


パーカーVogue

キルティングスカート emmi



 この連休はついに東京サロンオープンで
サロンワーク!
40代50代のお客様も最近私の年齢も上がってきたこともあり2人増えてきました。
落ち着いたお客様たちで終始和やか♡








皆さん年齢にとらわれず、とっても前向きな方々♡
 たまに30代半ばくらいでもすごく年齢を気にされている方がいる。若い若い!もったいない!


今回ご来店くださったような
こんな女性がもっとたくさん増えたら
良いなーと思うのです。


ビフォーアフターお綺麗です!



アフターランチも楽しかったー!

めちゃお話聞けてよかったです!ビフォーアフター



年齢に関係なく綺麗でいたいのは
誰でもそうだと思う。

そして年齢を重ねれば重ねるほど
人生後悔したくない!って思いも強くなりますよね。

正直私も魂的にはまだまだやりたいことや
行きたい場所があるのはわかるんだけど、
頭はもういいんじゃない?よくやってるよ。
と限界をつけるように言っていたり。
よーく頭の声を聞くとそんなこと言ってるの。


でも結局は頭なんて意識の数パーセント。
潜在意識や魂にかなうわけなんてなく、


だから私は魂のやりたいように、体が動く方へ進んでいるだけです。ある意味宇宙(潜在意識)に委ねて生きている。


相当危険な時以外は、
あえて頭で押さえつけることをせずに。
チャレンジさせてあげるようにしてるの。
 
結局頭で考えててもわからないことはわからない。
だったら先に動く

地球は行動の星⭐️
 だから考えてもわからないなら動けないなら
まずはとりあえず思いついたことを行動でokなんじゃないかな?



でも失敗したら恥ずかしいやん。
辛いやん。取り返しつかないんちゃうん?
て思う時もきっとあると思います。



なんだけど、失敗って後々思うと失敗じゃなかったりする!
あとから点と点を繋げると、それがあったから!と感謝できるようになる。


私だってみんなからしたらどんだけ失敗するねん!って思うようなことめっちゃあるよw
本当にどん底何回味わってるか!
でもその度強くなる。
そして結果何一つ後悔はない。
全てそこから良くなってるから。


私はある時から失敗ということがなくなった。
言葉でもし言っていても必ず成功に変わる。
全てが経験値やデータに変わった。
 

どう捉えるか。ただそれだけ。
ネガティヴに考えがちだとか、
いいわけばかりしているなら、
とにかく思考の癖を直す。
「恥」ってのは、波動レベルで言うと
一番低い波動の数値です。
そな周波数を味わいたくないのもわかるけど、
味合わさせてるのは自分の捉え方。


マイナスとプラスで一つになる。
陰陽でバランスが取れる。
だから必ずマイナスとプラスは表裏一体。
失敗の裏側を見る。


起こった事象と感情を切り離す。

これができると最高ですね♡

必ずポジティブなことが裏側にあります!

ということは、、失敗なんてないってこと♡

経験値データが増えるだけ♡

 だから来年に向けてこの10月はチャレンジ!!

私はあんまり意識してなかったけどいつも大体宇宙のサイクルに乗っかるてる感じなのでこのまま魂のままにやっていこうと今も実験中です.w


もちろん頭で考えて動くこともありますが、
基本は心の声、潜在意識は体や行動に現れることが多いから、頭で動いてるのか、心で動いているのかはちゃんと見て毎日を過ごしたいと思います。


自分を引いて見てみる。
これは外見も内面も同じだよ。




 

YouTube企画などもサロンメンバーさんは

先行でお知らせします♪

強運引き寄せ体質つくり!

現実的、本質的な地に足ついたスピリチュアルを

おしゃれに楽しく学びたい方はこちら♡

“私は私。本当の私(本質)に戻れる場所”

 

🌙寝る前に聴くと願いが叶う!

イメージングナイトルーティーン(聴き流し動画)

寝る前の40分が潜在意識が活性化する時間!

リラックスして眠りたい方にもオススメ⭐️

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

宝石赤TAMAKI's WORK宝石赤

 

史上最高のセルフプロデュース!

起業・副業、恋婚活の願いを叶える♡

愛されセルフブランディング術

内面も外見もマルっと大好きな私へ❤️

 

 

【内面磨き♡】

ネイルやエステに行くように定期的な

内面のメンテナンスが当たり前の時代!

自分軸を養いスルスル願いが叶う

強運引き寄せ体質になる💕

↓↓

月1本当の私に戻る♡

カラーセラピーコンサルティング(単発・継続)

 

 

 

【外見磨き♡】

 

Beauteria HPパソコン

ビューティリアパーソナルスタイリスト養成講座(現在お休み中)

大好きなオシャレを仕事に!

卒業生約350名を輩出!全国で活躍中!

ビューティリア養成講座募集中

 

👗Beauteria OSAKA salon👗

パーソナルカラー診断・骨格診断

メイクレッスン・同行ショッピング

ワードローブチェック

ファッションコンサルティング

 10月募集お待ちください

》》個人コンサルティング料金表

》》顧客様専用メニュー💗

》》ご予約可能スケジュール

》》申込みフォーム

 

3時間で“似合う”がわかり

新しい私へ変身!

綺麗になると自信が持てる❤︎

恋・結婚・仕事の願いが叶った方多数!

 

 

 

BeauteriaOsaka一番人気♡

ビューティセットコースコンサル風景紹介動画↓↓

 

 ビューティリア大阪神戸東京

Instagram🤳

ビューティリア大阪のインスタグラム

 

Access

大阪駅・梅田駅から一駅!

御堂筋線・京阪淀屋橋駅

堺筋線・京阪北浜駅

各駅出口徒歩3分

 

宝石赤経歴・実績宝石赤

 

監修本📗

 

 

ファッション雑誌📙

》》STORY →⭐️

日経woman →⭐️

美ST→⭐️

 GUコーデananweb→⭐️

 

 

イベント・セミナー参加🌈

SWAROVSKI 2019A/Wイベント

名古屋高島屋2020ブライダルイベント

中京TV dear deaセミナー講師

サンクチュアリ出版セミナー講師

IBJツヴァイ他婚活外見セミナー講師

ハリウッド化粧品ビューティーセミナー講師

etc.

 

 

お仕事のご依頼お問せは📩

beauteriaosaka@gmail.com