ラスト1名!

カラーセラピーとタロット占い付き🔮

 

 

 

【可愛い❤️魔女セラピスト養成講座公式LINE】

 

11/16(木) 21:00〜  

11/28(火) 21:00〜 

12/3(日) 対面体験会16:00〜 

12/12(火)21:00〜 

12/26(火)21:00〜

 

 

 

 

 

 

 

 

たまきです。久々のblogだ!

blogにまで他のことやってると辿り着けなくなってました。。まともにできていなくてすみません。。

読んでいただき本当にありがとうございます。

 

 

昨日まで名古屋にいました!今は東京。

トップス cygne

pants Gypsohila

 

 

自分でも嫌になる〜。すぐとっ散らかる。。

きっとやる事たくさんありすぎるんだなーと思う。

これも何もかもSNSが普及し過ぎて情報が多過ぎってのが原因な気がするぞ。。

 

 

私的には便利になったようで、そーでもないよな気もしているよ。

 

 

 

便利さの裏側にはマイナスもあるもんでね。。

という事で、そんな事言ってても仕方ないから、一旦私自身ももっと自分に矢印を戻したい!意識を向上させていきたい!って思ってます。

 

 

そして少しでも日本人全体の人々の意識もこの1年くらいでなんとか少しでも上がっていってもらえたら嬉しいな〜と思ってて、、、

 

 

私ちょっとずーっと気になってる事があってね、、誤解を受けてしまってはいけないので慎重にお話しはしたいと思ってて、またオンラインサロン内などではお話ししようと思っているんだけど、、

 

 

まずは少しでもその“気になってる事”

が良くなるように自分でできる事ないかな?

皆さんの意識を自分に戻してもらえたり、頭で生き過ぎず、心や魂そのままで少しでも生きれるお手伝い何かしてみたい!と思って毎日Instagramのストーリーで1つずつ投稿し始めました♡

 

 

まだ3日目だけど、毎日見てくだされば何か少し気づきがあったり、自分に意識を戻すきっかけになるんじゃないかなと♡

 

 

わたし自身の為でもある。

まずは自分が変わる、日本人の意識ももっと変わるかなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まだまだ急速な変化変動をしている世の中。

地球が変わっているとき。

 

変化にも強い自分でいたいし、大難は小難にしていきたい。

 

何もなければ更によし。

 

とにもかくにも、なんで私東京に来てるんだろってたまになるんだけど、今までは大阪の皆さんに会ってきてたけれど、これからは東京の皆さんにも直接会って色々と「意識の話」など直接していければなと思っています。