ラスト1名!

カラーセラピーとタロット占い付き🔮

 

 

 

【可愛い❤️魔女セラピスト養成講座公式LINE】

 

11/16(木) 21:00〜  

11/28(火) 21:00〜 

12/3(日) 対面体験会16:00〜 

12/12(火)21:00〜 

12/26(火)21:00〜

 

 

blog書いたり書かなかったり。

でも書きたい気持ちを大切にこれだけは続けたい!


私の唯一の資産であるw


そう、ブログは資産なの。こんなに私は続いたものないの。いまの仕事もそう!


会社員の時はずっといつ辞めようって考える日々だった。今の状況はとても幸せ。


先日の名古屋コーデ。

ニーハイブーツを買ってからと言うもの、丈が短い服が着れて嬉しい!!



アクセサリーは友人のななみちゃんのブランドのパールばっかつけてる。ほんと良いものつけてると気分良い!




昨日はボチボチ仕事しながら、お料理したり、

夜はヒーリングにサウンドメディテーション🧘‍♀️

をしに昨年いたオフィスにお邪魔してたり。

ゆったりとした時間も少しは過ごせたかな。








私は常に自分で仕事してるので、何かしらやる事がある。でもやめないと永遠にあって、朝起きた瞬間携帯取るともう仕事はじめてるの。夜寝る時もそう。


最悪な時は寝る時すら情報入れなきゃ!ってYouTube聴きながら寝落ち。


あーこりゃあかんなーって自分でも思ってて、

自分のペースで仕事はできるけど、やはり常に頭が動いてる状態。


だから定期的にちゃんとメンテをする。


昨日のサウンドメディテーション良かったなぁ♡

クリスタルが大好きだから。


キラキラした音や、どーんと丹田の丘まで響く音。


もうサードアイ第六チャクラがぐるぐる回って🌀やばかった!!!


わー滞ってた和田和!!チャクラが動き出してる〜!ってのがめちゃわかったよ。


私は音でのメンテはあまりしていなかったのでこりゃ良いなーとはまった⭕️


また次回も行きたい!!


毎日を出来る限り丁寧に。

詰め込みすぎず、もちろん合理的にやるところもあるけど、意識して自分に戻る時間や楽しむ時間を増やしていこう。


私は毎日笑顔で過ごすために起業した。

金持ちになって有名になって周りに成功者と認められるためでもない。

誰かより優ってると思いたいわけでもない。

といっても私が望む心地よく、その笑顔でいれる生活を送るにはお金も必要。



自由に心地よく笑顔でいたい。

少なくて良いから周りに心で繋がれる人たちがいて、笑って過ごしたい。

私は軸にそーゆーのがある。

これは起業当初から変わらない。

戦いが嫌い。競争が嫌い。嫌いがわかれば好きがわかる。その好きばかりにするってどん底の時に決めたから。今日も好きに忠実に生きる!



今日もストーリーに上げた言葉もし良かったら読んでみてね。



日本人の意識を変える活動を勝手に思ってしてるw

未来を少しでもhappyに。