何歳になっても楽しく学べる

まるで大人の遊園地のような場所🎡

“本当の私から最高の私”へ❤️

長く続く本質的な幸せが手に入る

 

トータルプロデュースサロン

Love&Sparkle⭐︎HPは 》》こちら

衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら

 

【現在募集中の講座】

本質的に幸せな人生を送るための
土台づくりとなる一生モノの講座です✨
自分軸を養い強運引き寄せ体質へ❣️
地に足ついたスピリチュアルレッスン

》》可愛い❤️魔女セラピスト養成講座
 

 

 

 

 

久しぶりすぎるblogでーす!!

はぁ、書きたい書きたいと思いながらまた時間に流されておりました。そんな私や私みたいな方にぴったりな本は最後に載せてますよ。

 

 

 

 

 

 

実は私ここ2年くらい悶々族でした。

 

私は何になりたいんだろ〜?

私にをしたいんだろ〜?

 

ずーっと向き合ってきましたが、いつも結局初心に戻り、変わりたい!幸せになる!と決めた頃と同じ目的にたどり着く。

私にとって、【起業】という難しいイメージの言葉とは無縁な時に、ただただ毎日笑顔でいたいと、ただそれだけを願い、起業と知らずに起業した頃から同じ。

 

 

自分自身は、

基本ストレスフリーで毎日笑顔で

自由に楽しく心地よく生きて行きたい。

自由度の高い働き方で、好きな事をして好きな人達とだけ働き、好きな人達とだけ会う。

 

 

お客様に対しては、仕事を通して

過去の私のような依存、他人軸、思考停止、振り回されて損ばかりしている女性や悲しい子供を一人でも減らし、

出会ってくれた良い方々が

笑顔の毎日を送ってもらえたら嬉しい。

その人その人の

“本質的な幸せ”を感じて生きてほしい!自分らしく生きて欲しい。

自分の可能性を信じてもっとチャレンジしてほしい!

そのためのお手伝いがしたい。

 

 

ずっと前からこれだ。

変わってない。。

 

 

んで、なんかあれ?なんか今重荷が落ちたぞって時があって、何やってたか忘れたけれど、

フッと急に腑に落ち脳みそがスッキリしたの。

 

 

ずっとこれから先何を目指したいんだろ?

どうなりたいんだろー?誰をお手本にすればいいんだ。そんな人もう何年もいない。ってなってたんだけど、、

 

 

あれ?もう私、とうの昔になりたい私になってるし、したい事も全部やってるな。

できてないのは、時間とか物理的な問題で、

一つづつしたい事をやれば結果全て叶うな。。と。

 

 

てことは、

これを極めて磨いて行くだけやん!!

って。。腑に落ちた。

 

 

既に実は全部叶ってる!!って。

元々理想も低かったし、それをわざわざ心から思わないなら目標もいらないし、

別にこれ以上何かを付け加えなくてもいいんだ!!って。やるとしたら今あるものを

研磨して極めるだけ!

ブラッシュアップするだけなんだ!!って。またブラッシュアップする事でしたいことやなりたい自分がふわっと出てきたら

その時にすぐ行動したらいいわ!って。

 

 

もっと夢や願い、本当の幸せを叶えていける女性を増やして行くために今あるものをブラッシュアップするだけ!!って。腑に落ちた。

 

 

ずっと変わらない、本質的なことを研磨して伝えて行くだけなんだ!って。

 

 

そこにプラスアルファ、非日常の楽しさや新鮮さをお客様たちに味わっていただければそれでいいじゃないか!ってね。

 

幸福感を感じて生きて行くためのヒントや方法を

セルフプロデュースやブランディングに必要なコンテンツを通してお伝えしていくだけだなって。

 

私は最近スタッフちゃんやらお客様にこの図の説明をしてるんだけど、もっとわかりやすくお伝えして行きたいと思ってる。

 

 

 

 

 

この下からやっていかないとどうしても長く続かなかったり、途中で崩れてしまう。

 

私は自分に戻ろうとしていた時、

まずは体からやったの。

頭も体も感じなくなりかけてたから。

まずは五感で感じる事から始めた。

 

体が緩んだり、血液が循環しだし、

ハートも開いてきて、

そこから心の事も学びだし意識(エネルギー)も変わっていき、周りの人間関係がどんどん良くなっていったの。

 

 

同じような意識の人たちに出会うようになり、

私は仕事が楽しすぎてらあれよあれよと気付かぬうちに目標や夢なんかとうの昔に気付かぬうちに後ろにあって、思った以上の夢が叶っていったの。

 

 

設定した目標が元々低かったからだけどねきっと。

 

 

でも結構現実的だったってことかも。

最後にはいつの間にか大目標が叶ってたけど、

中目標、ベイビースタップで小さく少しずつ叶えていった。

大きな目標の先を決めてなくて悶々ずっとしていたけどそれなりに満足はしてた。

 

 

上の三角形の図の通りに私は下の土台からやっていったから起業歴10年以上で、

なんとか無事に同じ目的や志で、今も楽しくお仕事に携わらせてもらってます。

 

 

 

正直お客様の質や、意識レベルも今はとても良いなと思う。自分の成長と共にお客様達も変わって行き、そしていなくなった方ももちろんいます。

 

 

 

でもこれからはもっとテーマというかコンセプトをかっちりと明確にしたくて、

 

たとえばアイムミーサロンのコンセプト

「心で繋がる」にしたいと思ってる。

 

 

 

まだまだお金や権威というエネルギーは

とても強い世の中です。

本質を見抜けないと、

数字や見せ方をそれが本物だと信じて、

吸い込まれてしまう場合も多くある。

 

 

数字だけ見て中身をちゃんと見ているのかどうか?

 

 

もちろん本質的にやられている方も沢山いますし、全てが見た目と中身が違うと言っているわけではありません。

 

 

でも知らずにそこに飛び込んでしまい、

たとえば体育会系のガチの起業塾だった場合、

そのエネルギーが自分にまだ合っていなかったりすると、あー自分はだめだ。。と途中で諦めてしまったり、エネルギー負けやエネルギー枯渇となる。

 

 

簡単にいうと、筋肉ないくせに100Kgのオモリを持ち上げられるんかーい?!

ってことだと思います。

 

 

まずは自分の状態を知り急ぎすぎず土台をしっかりと創る。もしくは同時にやって加速させて行く。

 

 

とにかく本当に楽ちんにやって行くには、

自分の本質も知り価値観もわかり、

そして今一番したい!と思うことや興味のある事をやる。

 

この3つが重なったから私は偶然上手く行ったし、土台作りをしていたから、心の筋肉も少しずつ大きくなりエネルギーも大きくなり、どんどん循環させていけるようになったんだと思います。

 

 

この10年の間で自分を使って沢山エネルギーの研究や見えない世界の探究をしてきました。

 

 

潜在意識やピュアなエネルギーの凄さは

今でも思い知らされまくっています。

 

 

現実化させたければこのメカニズム、

仕組みを知ることです。

 

 

そして本質的に幸せになるには、

土台から固めて行くと上手く行きやすい。

と個人的には思うのですが。

その方が「楽」だと思うので。

いきなり土台もできてないのに

上からやり始めると

そりゃ上手く行くものも行きにくいよね。

 

 

ほんでもって、

全ての願いは最高のタイミングで叶うようになっています。

 

 

だから焦りすぎず、でも遅すぎても動かなすぎてもダメです。

 

 

人に委ねすぎもダメですし、

自分で考え、自分で主体的に動けるようになれば、

きっと本質的な幸せというのは手に入ります。

 

お花を咲かせるには水やりは自分で毎日やる。

水を変えてあげる。

 

みんな1人1人、幸せな形は違う。

 

誰かになろうとしない。

 

自分の幸せを知る事。感じる事。

 

本当はもう今、私達はかなり

幸せなんじゃないかな?

 

おすすめ本載せておきます💕

東京から大阪に帰ってきたらポストに入ってた。

母が送ってくれてた。お母さんありがとう💕

みんなにもシェアするね。

 

 

 

 

 

 

 

自分軸を養い本質的な幸運引寄せ体質になる✨

可愛い魔女セラピスト養成講座の最新情報や

気付きのオラクルメッセージが送られてきますトランプハート

 

 

 
 

パーソナルカラー診断 骨格診断 メイクレッスン

大阪・東京・京都

 

イメージコンサルティングサロンBeauteriaHP