何歳になっても楽しく学べる

まるで大人の遊園地のような場所🎡

“本当の私から最高の私”へ❤️

長く続く本質的な幸せが手に入る

 

トータルプロデュースサロン

Love&Sparkle⭐︎HPは 》》こちら

衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら


【現在募集中の講座】

本質的に幸せな人生を送るための
土台づくりとなる一生モノの講座です✨
自分軸を養い強運引き寄せ体質へ❣️
地に足ついたスピリチュアルレッスン

》》可愛い❤️魔女セラピスト養成講座




こんにちは!環です♡

ブログ時間、私の好きな時間です。


♡outfit♡

tops ジェンヌ

skirt シートウキョウ

boots ジミーチュウ

バッグ CHANEL


さて、今日はセルフプロデュースやブランディングについて。


セルフプロデュースやセルフブランディングと聞いて、普通に暮らしていると、それなーに?

どーやるの?ってなる方も多いかもしれません。


セルフプロデュース&ブランディングのパーソナルメニューも現在進行中ですが、もう2回目にして皆さんの成長度合いはなかなかな物です!



今はだいぶなくなったと思うのですが、

芸能人やタレントさんは、昔はちょっと無理したコンセプトやテーマで自分を見せて、表現させられてた方も多いですよね?そして苦しくなって、、急にキャラ変みたいな方もたまにいます。



やはり人間というのは、

『本当の自分』ではないと苦しくなってきてしまうんですよね。



なので私の場合は、

セルフプロデュースやブランディングをするなら、無理はしたくない。ナチュラルでいたい。

かけ離れ過ぎた自分には見せたくない。

というのが本音です。



夢や願いを叶えていく時、

憧れの理想の自分に成り切ってみるのはとても大切♡ですが、、

少しの無理ならそちらに近づいていけるのですが、あからさまにかけ離れた全く自分ではない誰かになってしまっては逆にもったいないなと思うんです。



自分を消してまで誰かにならなくて良いと思います。そんな人はいないかもですが、、

前からよく私言ってますが、、

例えば矢沢永吉さんのファンってみんな矢沢なんですが、なんかもにょっと違和感あったり、、

中国のドラえもんもそんな感じかな。w



自分の本質を使い、綺麗に咲ける場所で咲くからこそ誰かの目に留まると思います♡

スルスルと上手く物事が進んで行く方が楽で良いですよね?ほとんどの方がそれを望んでると思います。



後一つ、自分の創り方、魅せ方に迷っている時は、ちょっと周りの意見を聞いてみると良いと思います。

自分以上に、実は周りはわかっている事もたくさんあります。



迷っている時や、なんだか今、運が落ちているかもしれない。

そんな時は信頼できる周りの人に聞いてみよう。

きっと自分に合う事を教えてくれると思います。



運の落ちている時に誰かが本気で親身になってくれてるのに、そこで変な『プライドやエゴ』が強く出てしまうと、それこそチャンスを逃してしまう時もあります。



コントロールしようとしてくる人ではなく、自分の事を好きだと思ってくれている、本当に信頼している人、人間的にも頭も良い方にぜひ客観的にアドバイスもらってください。



得意な事がわからなかったり、自分の表現方法がわからない時、『我』を出し過ぎて頑固に“好き”だけにとらわれるのではなく、引いて見てくれている誰かの意見もこういう時には耳を傾けてみるのもよいのでは?



わたしは今まで、好きな事はもちろんしていますが、ご依頼があった事をやって行ったら結果的に、『自分』という“キャラ”が勝手にナチュラルに出来てきたのかもしれません。


他人からの

「これ合うと思うよ!これやってみたら?!」

「これやってほしいです!」


をわたしはそういえばやってきたな〜って思うんです。


セルフプロデュースやブランディングって、

自分の好きも大切だけど、実は周りの意見も取り入れていくと更に磨かれるんじゃないかと思います。







『2024年理想の私プロデュース計画 ワークショップ』



自分軸を養い本質的な幸運引寄せ体質になる✨

可愛い魔女セラピスト養成講座の最新情報や

気付きのオラクルメッセージが送られてきますトランプハート




パーソナルカラー診断 骨格診断 メイクレッスン

大阪・東京・京都